スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

雨と街灯

ametogaitou.jpg



今日、明日と東京は雨のようです。

あたたかくなってくると、
雨の日でもお散歩したくなりますね。
明日も大好きな本屋さんにでも行こうかな♪



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

いつ見ても、味わいのある優しい感じの絵に癒されます。
こちらも同じく雨降りですが、私も本屋さんへ行って見ようかな~!

>旅好き孫悟空さん

コメントありがとうございます。
癒されていただけたのなら、
本当に嬉しいです。
私も旅好き孫悟空さんの写真の数々には
癒され、また、刺激を受けておりますw
また私もお邪魔させていただきます。

ありがとうございました。

こんばんは

はじめてコメントさせていただきます。
いつ見ても温かみのある絵を描かれていますね。
素敵です。
私は絵が得意ではないので、上手な方にあこがれます。
これからも素敵な絵を描いてくださいね。
またお邪魔させていただきます。
乱文失礼いたしました。

>ミラさん

コメントありがとうございます。
あたたかいお言葉の数々、本当に嬉しいです!
私もミラさんのとてもリズミカルな詩を
いつも楽しく読ませていただいております。
こちらこそ、またお邪魔させていただきます。

ありがとうございました。

No title

はじめまして。
孫悟空さんとこのコメントのURLからお邪魔いたしました。

あの
絵がものすごく素敵ですね!!
どうしてもそれが伝えたかったのでコメントさせていただきました。
絵の勉強とかされておられるのですか?

あともし さしつかえなかったら画材など教えていただけませんか?
monさんのような絵が描きたいです(>_<)

お気に入りに勝手に入れさせていただきました。
絵を拝見しにまた来ます(^0^)

>Tomo.さん

コメントありがとうございます。
そんな風に言っていただけると、
本当にうれしいですし、大変励みになります。
お気に入りにまで登録していただけたようで、
本当にありがとうございます。

絵の勉強は義務教育の授業程度です(苦笑)”
なので、いろいろと誤魔化していたり・・・(^^;)

普段使っているのは水彩色えんぴつです。
この絵に関しては、ブルーインクの万年筆を使っています。

またお越し頂ければ、うれしいです。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

