
             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

ショコラズコット

201609ショコラズコット


すっかりケーキのスケッチにハマっておりますw
なので、近くのお気に入りのお店にへ、ケーキを食べに♪
しかし、娘が学校から帰ってくる時間があるので、
14時前にケーキという・・・w
おやつタイムには早すぎましたが、
久しぶりのお気に入りのケーキに幸せ気分になりました♪

・・・でも、こんなケーキばっかり食べてたら、確実に太るわ・・・。

・・・いや、すでに太っているが・・・(爆)。


随分前に、同じお店の同じケーキをスケッチしていたので、
おまけで再度UP↓
pace.jpg

7年前のスケッチだったΣ(゜Д゜;)!!
ど、どうでしょう?
うまくなっている・・・・と思うけど(^^;)ドキドキ



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

格段の上達ですね・・・

7年前とは格段に上達されてますね。
チョコレートの流れてるのが画面から飛び出しそうです。

毎年恒例の東京でのグループ展
10月12日から「元麻布ギャラリー」です。
タマちゃんは12日、13日の午後会場にいる予定です。
お会いできればいいですね。
くわしくは又、ブログに載せます。

>タマちゃんさん

コメントありがとうございます♪♪
成長を感じていただけて嬉しいです!
タマちゃんさんからの言葉だとなおのこと!!

また東京でグループ展をされるのですね。
今年はやっと落ち着いたので、お伺いします(*^^*)
うまくお会いできると良いなぁ・・・。
楽しみにしていますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

