祝・2000hit♪

2000hit.jpg



昨日、ありがたいことにアクセス数が2000hitを超えました!


1000hitが3月中旬だったので、
今回の2000hitは予想以上に早い到達でした。
少しずつ、お越しくださる方が増えているようで、
本当にうれしい限りです!!

お越しくださる皆様の1カウント、1カウント、
頂いているコメント・拍手の1つ1つが
続けていく活力になっております。
本当にありがたいです。


個人的に立てた、ハガキイラスト100枚という目標も
タラタラと描き進め、今回のイラストで40枚目となりました。

これからも、のんびりと描いていきたいと思っておりますので、
あたたかい目で見守っていただければ、うれしいです。


ありがとうございました。




↓以下は拍手への返信です。              >青時雨さん
いつも、足をお運びくださいまして、
ありがとうございます。
こうして、見に来てくださる方がいる、
しかも拍手やコメントをくださる方がいるということが
大変励みになっております。
マイペースなブログですが、
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました(^v^)


>yaminekoさん
拍手コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉を頂きまして、嬉しいです。
特技が3日坊主なので(笑)、
こうして2000hitを迎えることが出来て、
本当に嬉しく思っています。
これからも、がんばります!

ありがとうございました。


>ちょんさん
あ!!こちらにも見に来ていただいていたのですね。
しかも、拍手とコメントも頂きまして、
ありがとうございます!!
ちょんさんにも応援していただけるなんて・・・
えぇ!一層、活力がわいてきましたし、がんばります!!

ありがとうございました。


>紅 徹司さん
拍手コメントありがとうございます。
こんなにもたくさんの人に来て頂けるなんて、
うれしい限りです。
少しでも、来てくださった方に楽しんでいただけるよう、
これからも、精進いたします!

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

2000hitおめでとうございます★
遊びにきました♪^▽^/

いつもイラストにとっても世界感があって、素敵な雰囲気を醸し出してあるなぁって見に来てました♪
またちょいちょいお邪魔しに来ると思いますので、ヨロシクお願いします´▽`*

>marcheさん

コメントありがとうございます。
お褒め頂きまして、うれしいです♪
marcheさんの描く絵本の中のような世界がステキで、
お邪魔させていただいているのですが、
こちらにも来ていただけたとは・・・うれしいです。
こちらこそ、またお邪魔させていただきます。

ありがとうございました。

No title

2000hitおめでとうございます♪
いつも楽しみに見に来させて頂いてます(>ω<*)
今日のイラストも可愛いですね~♪
これからも応援してますので
5000hit、10000hit、100000hitと突き進んでいってくださいね♪

No title

2000hitおめでとうございます^^
可愛いイラストが上がってくるのをこれからも楽しみにしてます
ゆっくりまったりがんばってください^^

No title

おぉー!2000hitおめでとうございます~
この調子で次は5000hit目指してくだされ~♪
応援してます!頑張ってくださいね!!
それにしても今日の絵も本当にかわぅぃ・・・

No title

おめでとうございます~!

以前は絵に興味を持つこともなかったのですが、
写真に興味を持ってから、絵にも興味が出てきました。
でも絵心はないんです~(笑)
暖かい雰囲気の絵を、これからも楽しみにしています!

>ヤスさん

お祝いコメントありがとうございます。
私もヤスさんの書くマンガが楽しくて、
お邪魔させていただいております♪
100000・・・・っ!?Σヽ(@Д@;)ノ
め、目指して、がんばりますっ!!

ありがとうございました。

>ポッピンさん

お祝いコメントありがとうございます。
た、楽しみにしていただけるなんて・・・
うれしすぎて、ガンガンがんばれちゃいそうです♪

ありがとうございました。

>月宮シンさん

お祝いコメントありがとうございます。
5000hitですか!
応援していただいているのですから、
勇気凛々w元気百倍ww
達成目指して、バリバリ頑張りたいと思います♪

ありがとうございました。

>旅好き孫悟空さん

お祝いコメントありがとうございます。
私も改めてイラストを描き始めるようになってから、
写真集とかを図書館やブログで見るようになりました♪
旅好き孫悟空さんの写真には
いつも大変刺激を受けております。
またお邪魔させていただきます。

ありがとうございました。

No title

おめでとうございます~♪

春の妖精さんでしょうか?
心温まる 癒し系イラスト 大好きです

これからも 頑張って下さい♪
応援しております

No title

2000おめです!!
なんか以前次は1万ですねとか
書いた記憶がありますが
そう遠くはないような・・
う~む羨ましい限り(;´д⊂)
マタキマスネ

200HITおめでとうございます♪
40枚も描いているのですね!!
僕は描くのが遅いので尊敬します(>_<)ノ

>neconaさん

お祝いコメントありがとうございます。
妖精とか、そういうのが好きなので、
こっそりしゃべってる感じで描いてみましたw
応援していただけて、本当にうれしいです。
これからも、モリモリ頑張ります♪

ありがとうございました。

>takoさん

お祝いコメントありがとうございます。
10000hit!
まだ5分の1ですが、目指して頑張ります!!

ありがとうございました。

>14さん

お祝いコメントありがとうございます。
ハガキに描いていますから、
サイズが小さいのでちまちまと(^^)。
納得できなかったものも多々ありますが、
とりあえず、何事も練習と思い、
ひたすら描いてみているという感じです。
これからも頑張ります♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)