歯磨き(アレンジ)

歯磨きコメント


先日のイラストアレンジに続いて、
今回も気に入っていたイラストをアレンジして遊んでみました♪
英語がテンでできないので、合っているのか心配ですが(^^;)

・・・ネタがないってだけ・・・

というわけではなく、描く気が起きないもので(^^;)

歯といえば、昨日、娘の上の前歯が抜けました(^^)
そして、その抜けた歯の隣の歯と、下の前歯も
もういつ抜けてもおかしくない感じに。
成長なのですが、こんなに一気に抜けそうにならなくても・・・と、
食べにくそうにして、愚痴を言っている娘を見ると思ってしまいました(^^;)
早く落ち着くといいんだけど。



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)