スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

ぬくもり

ぬくもり


今日は秋分の日ですね。
ここしばらく、東京は涼しく、今朝は肌寒いほど。
かなり秋めいてきましたね。

そんなわけで、秋っぽいイラストにしてみました。
こういうタッチでちゃんと描いたのは久しぶりかも(^^;)

ちょっと、みのむしっぽいイメージですw
前にも似たような構図で描いてますけどね(^^;)

秋と言えば、お芋の製品が出るので、
芋好きな私としては、ウハウハでございます♪
先日も、初めて買った芋入りのパンが好みのドンピシャで、
幸せな気分に♪♪
すでに3回も買ってしまいました(^^;)

しばらくは幸せな気分で過ごせそうです(*^ω^*)


------
↓以下は拍手への返信です☆
            

>sanagisanaさん
はじめまして、拍手コメントありがとうございます!!
お褒めのお言葉を頂けて、本当に嬉しいです(*>v<*)
スイーツのスケッチはイラストの勉強になればと、
描いてみたのですが、すっかりハマってしまいました(^^)
また足を運んでいただけるよう頑張ります!
ありがとうございました。


-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

No title

この画風、私は好きです^^
応援しておきました。ポチッ

>矢田@医療職兼業トレーダーさん

コメントありがとうございます!
私もこの画風が一番好きなので、そう言って頂けると嬉しいです♪
ポチッ感謝です!!
ランキングの上がり下がりで一喜一憂しているもので、励みになります(*^^*)
ありがとうございます!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

