ショコラフランボワーズ

201609ショコラフランボワーズ


またまたケーキのスケッチ(^^)
こりゃ~痩せないよね~~~。

今日(昨日)は主人がお休みだったので、
娘が学校から帰ってから近くのお店でケーキを食べてきました♪
最近、ケーキをスケッチしたいがためにケーキを食べてる気が・・・(^^;)
ここのお店は、普段ケーキを好まない娘が
唯一「食べに行きたい」というお店です。
食べるケーキは決まってるんですけどね。
親もコーヒーが好みなので、ゆっくり楽しめるお店でもあります(^^)
ケーキセットはわりとお手ごろだし♪♪

近くでおやつを食べに行っただけでしたが、
のんびり過ごせて癒されました(^^)
そして、主人とお酒飲んで、ほろ酔い更新~~。

平和です(^皿^)



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

こんにちは

初コメントです(*^^*)

ケーキ、おいしそう♪
私はタルト生地のケーキ大好きです(*^^*)

スケッチは、その場で描いてるんですか?
それとも写真に撮ってきて後からですか?

色使いがとっても綺麗でおいしそうですね~(^^)/

>MaNaさん

コメントありがとうございます!!
拍手コメントも嬉しく読ませていただいていますよ(^^)

スケッチは家にあるものは実物を見て描いていますが、
出先のものは小心者なので、写真を撮って
家で写真を見ながら描いています。
お褒め頂けてうれしいです♪♪
少しずついろんなジャンルをスケッチできたらなぁと思っています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)