スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

デニムワンピ

denimuwanpi.jpg



先日、デニムワンピースを買ったので、
それをモチーフに描いてみましたw

・・・こんなものを着てるのかとは、言わんといてください・・・(^_^;)”


----------------

前回の記事では、本当にたくさんの拍手とコメントを頂きました。
うれしいです。
本当にうれしいです。

来てくださった方に、少しでも楽しいんでいただけるよう、
これからも、励んでいきたいと思います。

本当にありがとうございました。



↓以下は拍手への返信です。              >石川さん
拍手コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉を頂きまして、うれしいです。
デニムワンピ可愛いですよね。
うれしくて、つい描いてしまいました♪
これからも頑張りますっ!!

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

お邪魔します♪

ふわっとした感じの 色使いと
四葉を運ぶ鳥さんが ぴったりで

今日も癒させて頂きました~♪

応援ぽっちw

No title

なんか癒される絵ですね^^

No title

遊びに来ましたー。
おくればせながら、おめでとうございますー。
今回もかわいい絵ー^^。色は何で塗ってるんですかー?

100枚、絵を描く目標をたててらしたんですねー、すごいですー。
もう半分に手が届きそうですね^^

またお邪魔させてくださいねー。

>neconaさん

いつもお越しくださいまして、ありがとうございます。
少しでも、癒されていただけたのなら、
本当にうれしいです。

ありがとうございました。

>odhinさん

コメントありがとうございます。
お褒め頂きまして、うれしいです。

ありがとうございました。

>ボンビーさん

お越し頂きまして、ありがとうございます。
お祝いのお言葉も頂きまして、
本当にうれしい限りです。

今回のイラストは水彩色えんぴつで描きました。
だんだんとネタをひねり出すのが難しくなってくるので、
後半戦になればなるほど苦しくなりそうですが、
とりあえず、100枚描いてみようと、実践中です。
またお越し頂ければ、うれしいです。
私もまたお邪魔致します。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

