スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

運動会のお弁当'16

201610運動会お弁当


気が付けば、1週間も更新してなかった!!
とは、いえ、以前は1年も更新していないこともあったので(^^;)

・・・ネタがなかっただけですよ、はい。
とても元気にしております(^皿^;)


さて、今日は娘の小学校で運動会がありました。
本当は土曜日に行われる予定だったのですが、
雨続きで2日も延期に(^^;)

幼稚園では毎日お弁当を作っていたのに、
小学校に入って、お弁当を作らない日々が続くと
お弁当の「お」の字も忘れてしまったようで、
この2日の延期はボディーブローのように効きました(^^;)

そんなわけで、動かぬ頭で何とか形にしたお弁当をスケッチw


運動会での娘は、
一番気合が入っていたダンスのお遊戯から始まり、
玉入れ競争、全学年の大玉ころがし、かけっこに出場しました。
しかも、1~3年生の合同リレーで、補欠選手だった娘が急遽、出場することに。
完全に油断していたので、競技が始まってから娘の出場に気付いた私は大慌て!
カメラを抱えて、娘のポジションに猛ダッシュしました(^^;)
なんとか、娘の雄姿を見れて良かったです。
写真はブレブレだったので、プロのカメラマンさん頼みですがw

幼稚園での3年間は、毎年クラス幹事をやっていて、
運動会では、娘の演目以外はお手伝いに走り回っていたので、
こんなにもゆっくり運動会を見たのは、初めて。
なんだか運動会が始まる感覚が湧いて来ず、妙な気分でしたが、
幼稚園と違い、小学生の運動会は迫力があって、
長丁場でしたが、ずーっと面白かったです。
娘が、あんな風に騎馬戦するのかなぁ・・・組体操できるかなぁ・・・。
大きなお兄さん、お姉さんに圧倒されましたが、
娘の成長も楽しみに思えました。

なにはともあれ、秋の一大イベントが1つ終わってホッとしました♪
さて、明日はお休みだけど、あさってから通常営業だ~!



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

遠い記憶に・・・

相変わらず張り切って頑張ってますね。
タマちゃんには運動会のことばさえ、やや遠い記憶となってます・・・

明日から「元麻布ギャラリー」でのスケッチ展
見に来ていただけそうですが、いつお見えになりますか。
12日と13日の午後は会場にいますが
いつかのようにすれ違いにならないよう
一度メールしてください。
午前が良ければ調整してみます。
お会いできるのを楽しみに・・・

>タマちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!
いよいよスケッチ展が始まりますね。
私は、小学校の都合で13日の11時頃にお伺いしようと思っています。
お会いできれば嬉しいですが、
生のタマちゃんさんのスケッチを見れることを楽しみにします♪

お待ちしています

了解しました。13日の11時にお待ちしています。
場所が少しわかりにくいようですのでお間違いなく・・・

>タマちゃんさん

本当ですか♪
午前中にしかお伺いできなかったので、
お会いできないかなぁ・・・と思っていたので嬉しいです!!
楽しみにしています(^v^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

