本の整理

本の整理s


スクールサポートの資料で描いたイラスト・その5です♪

ただ、今日作った資料を持って行くと、
イラストの子たちに鼻がないことを指摘され、
現在のイラストは全部鼻ありになっています。
学校は公共のものだから、
そういったことにも気を配らないといけないんだなぁと、勉強になりました。

↓こんな感じ♪
本の整理s2

・・・でも、ブログは良いよね(^^;)

ほんのちょっとですが、印刷の営業をさせてもらって、
イメージが形になると、その形にリクエストがでてきて、
より依頼者の理想の形が見えてくる過程を近くで見せてもらえたので、
その時の経験が役に立っている気がします。
人生、何がどんな形で関わってくるか分からないですね。

だからそこ、全部勉強だ~!!
それを楽しめたらもっと楽しいんだろうなぁ。
ガシガシやるぞ~!


             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

>つねさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
趣味の範囲でのんびりやっておりますので、
今回は見送らせていただきます。
ご活躍をお祈りいたします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)