クッキング

cooking.jpg



愛情たっぷり♪


私の料理はというと・・・・・・

手抜きたっぷり(笑)w




↓以下は拍手への返信です。             
>石川さん
拍手コメントありがとうございます。
ふふふ、いかに手を抜くかを極めている有様です(笑)w

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

可愛い☆

なんか癒されました♪

また来ますねww

では、応援『ポチ』っと☆~~

>ゆう♂さん

コメントありがとうございます。
少しでも、癒されていただけたのなら、
うれしい限りです。
しかも、応援していただいて・・・
本当に励みになります。

ありがとうございました。

No title

愛情たっぷりの
特製料理ですね~

作ってる人も
何だか嬉しそうですw

No title

はじめまして!
あし@つながりで来ました。ドゾよろしく。
柔らかタッチで淡い感じがとても印象的なので、カキコ
してみました。癒してくれるよねー って感じのイラストと
内容、雰囲気あって好いですねー
頑張ってくださいー。
また遊びに来ます。

No title

ハートはどんな味がするのかしら?^^ なんて考えちゃいました♪
温かいイラストですね♪
私も料理は手抜きです^▽^;

No title

ハートがいっぱいの料理。
きっと美味しいんだろうなあ~。
色合いに優しさを感じます!

>neconaさん

コメントありがとうございます。
愛情たっぷりの料理は
作っている人も楽しいんでしょうね♪

ありがとうございました。

>セレムさん

コメントありがとうございます。
お褒め頂きまして、嬉しい限りです!
私もホームページへお邪魔させていただきました。
可愛らしいキャラクターの数々ですね。
私もまたお邪魔させていただきます。

ありがとうございました。

>marcheさん

コメントありがとうございます。
いつも、あたたかいお言葉を頂きまして、
本当に嬉しいです。
料理は・・・毎日のこととなると、
安さとか、スピードとか、手軽さとか・・・
違うところにこだわってみたり(笑)w

ありがとうございました。

>旅好き孫悟空さん

コメントありがとうございます。
寒いときや、疲れているときに
あたたかい料理を食べると元気が出るので、
そんなイメージで描いてみました♪
お褒め頂きまして、嬉しいです。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)