【娘日記】歯抜け

201610歯抜け


少し前に、娘の歯がグラグラしているという話を書きましたが、
ほぼ同時期に2本抜け、元々2本抜けていた状態だったので、
今は、計4本も前歯がない状態に(^^;)
食べにくそうに見えますが、
意外と「食べれない!」と言うことはなく
普通に過ごしています。

でも、なんとも・・・・・面白いww


実は娘は、これまで6本の歯が抜けているのですが、
私の手元にあるのは4本。

・・・・・・あら?2本足りない・・・。

なんと2本も飲んじゃったのです(^^;)


最初の1本が抜けた後に、ママ友さんから
「抜けた歯の場所に入れられるケースがあるよ」と聞き、
面白い物が売っているんだなぁ、と気になっていたのですが、

2本目が抜けるタイミングで、

娘「あれ?歯食べちゃってた~!」


・・・・・・Σ(゜Д゜;)ナンデスト!!


2本目にして、私のケース作戦は頓挫しました(爆)。

3本目は、ちゃんと口から出てきて、ヤレヤレ・・・と思ったのも束の間。
4本目が抜けるタイミングで、

娘「あれ??歯がなーい!」


・・・・・・Σ(◎Д◎;)ナンデヤネン!!


そして今回の5本目、6本目・・・。

もうこうなってくると、6本目をまた飲むんじゃないかと警戒してしまいましたw
でも、ちょうど外でハンバーガーを食べてる時に
「もう取れる~!取れそう!!取れる~っ!!!」と
ギャーギャー騒いでいたので、無事に救出できました。

何はともあれ、相変わらず事件が絶えない娘です(^^;)



まぁ、面白いし、こうしてネタになるから良いけどねww



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)