ポスト

post.jpg



家にポストの貯金箱があるのですが、
それをモチーフにして描いてみました。

古いポストって、形が可愛らしくて好きです。
たま~に街で見かけると、なんだか嬉しくなりますw



イラストを描きながら、
ちょっと思い出にひたってみたり・・・。

うん、私にも乙女な時もありました。

いえ、今ももちろん乙女ですが(笑)ww




↓以下は拍手への返信です。             
>石川さん
いつも、ありがとうございます。
丸いポスト可愛いですよね♪
あのポストを見かけると、
手紙を書きたくなりますww
今回もあたたかいお言葉を頂きまして、
嬉しいです。

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

なんていうか。。。。美しいです。。。(・o・)ポワ~~
みとれてしまった。。。
綺麗な黄緑色の髪が印象的ですね。

お洋服がとても可愛いです(>_<)☆

水彩色鉛筆って難しくないですか。。。。
( ̄□ ̄;)私だけ?

No title

絵本に載るようなかわいくて優しいイラストですね♪
イラストの女の子みたいな服が欲しいですw

私も古いポストが好きです!
田舎とかで見かけると嬉しくなりますよね。
なぜ今の形になったのか・・・v-403


No title

手紙への思いが 伝わってくる様な
優しい絵ですね~

ほんわかします♪
mon様の絵 好きです~

>Tomo.さん

コメントありがとうございます。
そんな風に言っていただけて、本当に嬉しいです。
絵の場合は好きなように色を選んで使えるのが
楽しみの一つでもありますよね。

確かに、水彩色えんぴつは思ったように
にじまなかったり、溶けなかったり、
思うようにいかないこともありますよね。
私も今でも悪戦苦闘してます(^^;)
でも、最近は思うように行かないところが
ある意味アナログの面白さかな、と思い、
そんな気まぐれさを楽しむようにしてますw

ありがとうございました。

>ミュイさん

コメントありがとうございます。
お褒め頂きまして、嬉しい限りです!
古いポスト、いいですよねw
今あるポストだけでも残しておいて欲しいですね!

ありがとうございました。

>neconaさん

コメントありがとうございます。
「好き」と言っていただけて・・・嬉しいです!!
続けていくパワーがわいてきますよ。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)