リス

201611リス


11月3日に、娘と2人で上野の動物園に行ってきました。
なので、今日はその時に見たリスのスケッチです♪
生き物を描いたの初めてかも!?

ただ、祝日の動物園を甘く見ていました(^^;)
めっちゃ人人人!!
普段平日や寒い日にしか行っていなかったので、
こんなにも人がたくさんいたのは初めてでした。
それでもよく行くので、要点を絞って回りました♪
タイミングよく、アシカのエサやりを見れたり、
シロクマが遊具を水に入れて遊ぶところを見れて大興奮。
しかも、途中で娘が5歳(?)の女の子と仲良くなり、
その後、ずっとその子と手を繋いで園を回り、
帰りの駅に行くまでの2時間近くを一緒に過ごすことに。
その子と一緒だったので、娘もたくさんおしゃべりして
楽しく過ごせたようでした(^^)

子どもがいると、人とよくつながる機会があります。
私は、あまり自分から関わらないので、
娘が引き寄せる縁に刺激を受けます。

子どもってすごいなぁ!!
そして、仲良くしてくれた女の子ちゃん、
素適な時間をありがとう♪♪


             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)