スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

ぬくぬく手ぶくろ

201611手袋


木曜日に1時間5分かけて家から自由が丘まで歩いてきました♪
娘が小学校に入学してから、家にいることが多くなり
・・・というか、
ちょっと引きこもり気味だったので、一気に太りました(^^;)
10月からスクールサポートにも参加して、
ちょっとずつ動き出しているのですが、
やっぱり私は歩かないとダメなんだなぁ!と痛感。
そんなわけで、運動になればと、歩いてみました。
自由が丘自体が結婚する前に1度行ったきりで、
ものすごく久しぶり!!
自由が丘での目的地は、
以前から気になっていたピープルツリーの実店舗♪
そこでリサイクルウールのミニ手袋とザクロチョコレートを買いました。

イラストは買ったミニ手袋です。

今回のコースは道順もわかりやすく、ところどころに桜並木もあって、
なかなか良い散歩コースでした♪
もともと歩くことが好きなので、ストレス発散にもなりましたし、
知らない道を歩くと、住んでいる土地を知ることもできますね。
もっといろいろ散歩コースを開拓していきたいな。



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

絵ですか?写真かと思うほどリアル!!
赤い手袋の絵本を思い出しました。カワイイ!!

>shi_ba_baさん

コメントありがとうございます♪
色鉛筆でほくほく塗りました(^^)
最近はこういう塗り方をしていなかったので、
寒くなったし、あったかいイラストもたくさん描いていこうと思います!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

