王子

ouji.jpg



なんとなく王子が描きたかっただけですw



----------------

昨日、我が家に筍が来ました。

自炊を始めて、半年・・・。
その前は家事らしいことをちっともしていなかったので、
予想外にやってきた大物に悪戦苦闘(苦笑)。

とりあえず、アク抜きをした・・・つもりなので、
今日はたけのこご飯を作るつもりです・・・・が、

どうなることやら・・・w


まぁ、何事も経験ですね。




↓以下は拍手への返信です。             
>石川さん
拍手コメントありがとうございます。
気に入っていただけて、嬉しいです♪♪
王子さま、お姫さま好きなんですか。
私もメルヘンな感じのもの、好きなんですw
そんな風に言っていただけるのなら、
また、描こうという意欲がわいてきます!!

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

たけのこ

実家を出て、数年たちますが、たけのこを生から調理したことはありませんw
経験は大事ですよね…

No title

王子様の
ちょっと生意気そうな 感じが
さらに愛らしさをUPですね~

今日も癒されに参りました♪

>あやみさん

コメントありがとうございます♪

少し前に、テレビで筍の特集をしていて、
調理法などをやっていたのですが、
「生のは買わないし・・・」と思い、
ちゃんと見てませんでしたが、
まさか、こんなに早く大物に出会うとは・・・。
こんなことなら、ちゃんと見とけば良かったです(^^;)。
本当に、何事も経験ですねw

ありがとうございました。

>マルシェさん

コメントありがとうございます。
ブルマは必須ですよねww

移転のご連絡ありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します!!

ありがとうございました。

>neconaさん

コメントありがとうございます。
いつも、お越しいただけて、本当に嬉しいです!

なんとなく、こしゃまっくれた男の子が
描きたくなったので、描いてみました♪
傍で見てる分には、憎たらしい子も
なんだか可愛く見えますよねww

ありがとうございました。

No title

筍、旬の味ですね。
アクはどうしても残ると思いますが、それも自然の味。
ぜひ楽しんで料理して下さいませ~。

>旅好き孫悟空さん

コメントありがとうございます。
昨日、なんとか筍ご飯を作れましたw
アクも気になることもなく、
美味しくいただけました♪
やはり、旬には旬のものを、ですねww

ありがとうございました。

No title

うっわ☆
ちょー可愛い♪
王子さま♪
白タイツ☆
マント♪萌え。

>Tomo.さん

コメントありがとうございます。
お褒め頂けて、嬉しい限りです。
王子と言えば、白タイツですよねww
私も描いていて、なんだか楽しかったです(笑)。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)