チェックコート

tyekkuko-to.jpg



道具に愛情を持って描こう♪
第なん弾かは忘れちゃいましたが、
今回使ったのは、一番の相棒である
PILOTの万年筆Cavalierです♪
イラストの案もこの万年筆で描いています。
日記もこれで書いていますし、
就職活動時の履歴書もこれで書きました。
恋文なんぞも・・・・・

まさしく、相棒と言えるお気に入りの1本です。

mannenhitu.jpg


----------------

さて、前回の日記に筍と悪戦苦闘した話を書きましたが、
昨日、なんとか無事、筍ご飯を作れました。

初めてにしては、我ながら、美味しく出来ました♪

旬には旬のものを頂くというのは、
いいものですね。




↓以下は拍手への返信です。             
>mayaさん
拍手コメントありがとうございます♪
ぬぉぉ!そんなに気に入っていただけたんですか!
嬉しいです☆
mayaさんならノープログレムです!!

ありがとうございました♪



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

万年筆!
いい味出してますね☆
恋文も書いちゃったのですね´▽`*照

タケノコご飯、オツカレサマでした♪
旬の物を頂くと、元気も倍増ですね★

No title

相棒と呼べる道具
素晴らしいですね♪

私の場合は…PCでしょうか?ww
何やら味気ない感じが^^;

>marcheさん

コメントありがとうございます。
万年筆はなんといっても書き味が気持ちいいので、
不思議とアイディアがまとまってきたりするんです♪
線の強弱が出るのも魅力ですね。
私の描き方ではあまり伝わらないですけど(汗)”
これでなら、恋文の文章も浮かびやすく・・・??

筍をもらった時は「エライものが来てしまった」と
思ったりもしたのですが、
美味しくいただけたら、なんだかホッコリしましたw

ありがとうございました。

>neconaさん

コメントありがとうございます。
道具は使い続けることで、
愛着も湧きますからね♪
パソコンも立派な相棒だと思いますよ!

ありがとうございました。

No title

綺麗ですねぇ~~~\(◎o◎)/
細かいなぁ~~~

>Tomo.さん

コメントありがとうございます。
お褒め頂けて、嬉しいです(^v^)

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)