スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

シール

昨日は有楽町に献血に行き、
その後、銀座で文具店めぐりをしてきました。

あれ?4月上旬にも献血行ってなかった?とは
突っ込まんといてください。
趣味ですから(笑)ww



献血
 ↓
ポスタルコ(文具店)
 ↓
伊東屋(文具店・ギャラリー)・・・ここの喫茶店でお昼ご飯♪
 ↓
鳩居堂(文具店)
 ↓
月光荘(画材店・画室1)
 ↓
月光荘(画室2)



最高です!!


もう、お腹いっぱいプランです(笑)♪♪
しょっちゅう行うプランなので、
特に買い物はしませんでしたが、
伊東屋さんでシールを買ってきました。

私は手紙を書くのが好きなので、
そのシールにらくがきをして、
封をする時に使うシールを作ってみました。

si-ru1.jpg

si-ru2.jpg


一発描きは得意ではないですし、
デザインも思いつくまま描いてみただけなので、
さほど面白いものはありませんけど(^^;)”


後は・・・・


姐さん!!
si-ru3.jpg


遊んでみたりww
si-ru4.jpg


しかし、1つ1つ手描きなので、
お嫁にやる時は、ちょっと切なくなりそうです(笑)ww




↓以下は拍手への返信です。             
>石川さん
いつも拍手コメントを頂きまして、
ありがとうございます。
お褒め頂きまして、嬉しいです♪
銀座付近は文具店もギャラリーも豊富なので、
文具好きにはたまらないスポットですよ♪
同じコースであれば、ご案内いたしますよww

ありがとうございました。


>由愛さん
拍手コメントありがとうございます。
お褒め頂きまして、嬉しい限りです!
手紙お好きなんですね。
このシールは135枚で210円と
高いものではないですし、
イラストを描くのはもちろん、
ハンコなどをおしても簡単にオリジナルシールが
できちゃいますからオススメです♪

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

上手いデスね~~(・_・)ノ
ってゆうか 可愛い☆
私も描きたいなぁ~~~~

手紙に封をする。。。
ってゆうか販売できそうッスね!(`・ω・´)ノ

かわいいー

かわいいですねv-238
これで封がされてきたら、もったいなくて開けられなさそうw

No title

かわいいです~vvv
姐さんのシールが一番好きですww

使うのもったいないくらいですねvv

No title

何にでも描けるその才能があると、
ただのシールがとっても素敵なものに
なっちゃうのですね~!
お姉さんの封、とっても粋です!!

>Tomo.さん

コメントありがとうございます。
お褒め頂きまして、嬉しいです!!
Tomo.さんの可愛いらしいイラストも
シールにしたら素敵でしょうね♪♪

ありがとうございました。

>あやみさん

コメントありがとうございます。
よく封をするシールがなくなっちゃうので、
自分で作ってみちゃいましたw
お褒め頂けて、嬉しい限りです♪♪

ありがとうございました。

>雛乃さん

コメントありがとうございます。
姐さんシールは私も気に入ったので、
気に入って頂けて、嬉しいです♪

ありがとうございました。

>旅好き孫悟空さん

コメントありがとうございます。
そんな風に言って頂けてると、
嬉しくなっちゃいます(*^v^*)♪
姐さんのシールは私も気に入ったので、
気に入って頂けて、嬉しいですw

ありがとうございました。

No title

お邪魔します♪

どれもとっても かわいいですね~
愛情がこもってて♪

頂いた方は 喜ばれるでしょうね
いいなぁww

No title

これ・・・良いwwwwwwwww
欲しくなりますww可愛過ぎwwww

手紙は昔は書いてましたが、
携帯が普及してからは書いてない><
このシール見たら書いてみたくなっちゃいますw

>neconaさん

いつもお越し頂きまして、
ありがとうございます。
今回もお褒め頂き、嬉しい限りです♪
ちまちましたことをするのは好きなのでw
ちまちまと描いてみました♪
でも、なんだか使いにくくて(笑)ww

ありがとうございました。

>紅 徹司さん

コメントありがとうございます。
そんな風に言っていただけると、
作りがいがあります♪

確かに、メールは便利ですし、
手紙を書く機会が減ってしまってるかもしれませんね。
でも、便箋選びや、こういった小物を楽しめるのも
手紙の面白いところw
たまにはゆっくり書くのもいいですよ♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

