スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

支え合い

sasaeau.jpg



支えられたい・・・
でも 支えていたい・・・


-------------------

・・・線描きに非常に暇がかかり、
色選びにけっこう悩み、
描き上げたものの、
本人としては、あまり面白みがなく
さほど気に入らなかったという・・・

なんとも、悲しい作品(笑)。

・・・まぁ、こんな日もあるさww



さて、ゴールデンウィークですね!
皆さまは、いかがお過ごしでしょうか。
私はというと・・・
特に遠出の予定はないのですが、
マッサージに行って、映画を観て、
大学のサークル仲間と2年ぶりに会う予定です♪

すでに、いつもより更新が不定期になっていますが、
どうか、大目に見てやっていただければ
ありがたいです(^^;)”



↓以下は拍手への返信です。             

>石川さん
いつも拍手コメントありがとうございます。
ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね。
なかなかのんびりと過ごすことが出来ました(^^)♪
配色気に入っていただけましたか。
そう言っていただけると、ホッとしますw
でも、またチャレンジしたいと思っていますww

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

おひさしぶりです!!
かわいいなぁ!この雰囲気大好きっすw
ゴールデンウィーク、私は初☆岩盤浴いきましたよー!
汗だく。
マッサージも行きたい・・・コリとかなんかを徹底的にとりたいですね(;^ω^)

No title

記事を読みながらふむふむ…。
でもこの雰囲気はmonさんしか描けないだけどな~なんて思いました。
自分の頭の中に描いているイメージと違う感じに、仕上がってしまうこともあるのかな~。

No title

なんだかわかります。。。
手間取った割りに気に入らない作品。。。(>_<)
色の統一が難しそうな作品ですね~

『支えあう』そういう人にめぐり合いたいものです。。。
『人』っていう字みたいなものかなぁ…

GW、超インドアっす。。。( ̄□ ̄;)

No title

途中考えながらあれも描こうこれも描こうというような時は
大抵出来上がったとき駄目な感じになるのが多いですね~
最初が一番肝心なんでしょうかね~

支え支えられるのはいいですね(´・ω・`)

>perohamさん

ようこそ!いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。
気に入っていただけたのなら、嬉しいですw
岩盤浴ですか!
気持ちいいですよね♪
ビックリするくらい汗もかきますし。

どうぞ、またいつでもお越しください。
ありがとうございました。

>旅好き孫悟空さん

いつもコメントありがとうございます。
うぅ・・・そう言っていただけると、
大変嬉しいです(ノ_<。)”
いや~、線描きは何とか満足したのですが、
なかなか配色のイメージが固まらずに描いたもので、
描きあげてみても、いまいち自分の中で
ピンと来なかったという感じです(^_^;)”
アイディアが気に入っていただけに、
余計にモヤモヤと・・・(苦笑)。
また再チャレンジしたいお題ではあるのですが。
でも、旅好き孫悟空さんにそんな風に言って頂けると、
描き上げた甲斐があったというものです。

ありがとうございました。

>Tomo.さん

コメントありがとうございます。
絵を描いていると時々ありますよね。
イメージが先行しすぎてしまったり、
イメージがいまいち固まらなかったり・・・。
水色の髪の毛と、変にイメージが固まってしまい、
他の色がなかなかまとまりませんでした(汗)”。

インドア!
いえ、それも楽しみ方の1つで良いと思いますよ!!

ありがとうございました。

>takoさん

コメントありがとうございます。
そうですね。
無理にこねくり回しても、
さほど良いものはできあがりませんね(^^;)”
むしろ、最初にピンと来た時に、
来たままに描いた時の方が、
モヤモヤはほとんどないですね。

「支え合う」っていうのは、本当に良い状態だなと思います。
このお題自体は気に入っているので、
もう一度、再チャレンジはしていですw

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

