スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

最強戦士

先日、ゴールデンウィーク中だったからか、
今までで一番来て頂いた方の数が多かったようですが、
そんな時に、けっこうサボってしまってスミマセンでした(^^;)”

子どもの日も終わってしまいましたが、
一応、子どもの日だったということで・・・・

最強戦士!!

sensi1.jpg



子どもの頃、新聞紙で兜とか、剣とか
いろいろ作って遊びましたw

子どもには何でもオモチャになっちゃいますね。

でも・・・・・



「あら?お鍋のフタがないわ・・・」

sensi2.jpg





なんてこともww




↓以下は拍手への返信です。
             >石川さん
拍手コメントありがとうございます。
気に入って頂けて、嬉しいですww
ストーリーものはなかなか閃かないので、
そんなには書きませんが、
また、思いついたらご紹介できたらと思います♪

ありがとうございました。


>すみすさん
拍手コメントありがとうございます。
お褒め頂きまして、嬉しい限りです!

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

あ~子供の日はこういうすごし方されてたんですね~
3月3日はひな祭りとかでイベント!という感じが強かったんですが
5月5日はデカイ休み!というだけで
なにもせずに終わってしまった記憶しかないという・・

>takoさん

コメントありがとうございました。
弟がいるので、子どもの日は兜を飾ったり、
ちまきや柏餅を食べて、菖蒲湯に入るというのが、
毎年のイベントでしたww
でも、女の子としてはひな祭りの方が
大きなイベントですよね(笑)ww

ありがとうございました。

こっちでも拍手~!

最強戦士も、ママさんも大拍手です。
かぶとを被ったボクちゃん、とっても可愛いし、
二つの絵に、ストーリー性があるのも魅力的。

それにしても、新聞紙で作った兜や剣、これがまたイイ感じのリアルさで
ほんわかムードに合ってる~。
monさん、お見事!(^。^)//""パチパチ!

初めまして^^

初めまして、こんにちは♪

おミミさんのところから飛んできました~。
monさんのイラスト、すごく可愛くって、ほんわかしてて・・・色鉛筆の風合いが出ていて、一目で「好き!」になっちゃいました♪
最強戦士、いい表情していますね。

私も・・・まったり更新ですが、お絵描きブログやってます・・^^;
お友達になれたらいいな・・・と思います。また、遊びにきますね♪

>おミミさん

コメントありがとうございます♪
そんな風に言っていただけると、
本当に嬉しいです!!
新聞紙はせっかくなので、ちまちま描いてみましたw
また、思いついたら、こういったストーリーものも
ちょこちょこUPできればと思っています。
展示会でお忙しいところ、お越し頂きまして、
嬉しい限りです。

ありがとうございました。

>水無月さん

はじめましてw
ご訪問ありがとうございます。
しかも、あたたかいお言葉まで頂き、
なんだか力が湧いてきました♪
私もおミミさんのブログからこっそり
水無月さんのブログにお邪魔致しましたw
いろんな画材でとても丁寧に描かれていて、
いろいろ勉強になりました。
こちらこそ、またお邪魔させていただきます。

ありがとうございました。

No title

うんわー
ちょープリティっすね~~~(>_<)
新聞紙の細かい文字がすごくいい!!!

>Tomo.さん

コメントありがとうございます。
お褒め頂けて、嬉しいです♪
新聞紙の文字はなんだか楽しく描けましたww
気に入っていただけたのなら、
ちまちま描いた甲斐がありました♪

ありがとうございました。

No title

この最強戦士、いいですね~。
まさに最強!盾は…なるほどです(笑)
よく新聞紙を丸めて剣を作っては、
私に戦いを挑んできた頃の子供を思い出しました。

>旅好き孫悟空さん

コメントありがとうございます。
気に入っていただけたようで、嬉しいです♪
子どもの頃に弟とよく鍋のフタを盾に見立てて
遊んでいたんです(笑)。
旅好き孫悟空さんのお子さんも
新聞紙で剣を作って遊んでいたんですねw
元は新聞紙や調理道具でも、
子ども達にとっては立派なオモチャですよね♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

