座り込む

suwarikomu.jpg



モノクロでございます。

座り込んだイラストが描きたかっただけです。
柄等もやりたい放題してみましたww
なので、まとまりがあるような・・・ないような・・・。

でも、やりたい方題したので、
本人としては満足でした(笑)。




↓以下は拍手への返信です。
            
>石川さん
拍手コメントありがとうございます。
気に入っていただけたようで、嬉しいです♪
しかも、人柄だろうだなんて・・・・
えぇ!その通りなんです(笑)!!!
あ、ウソです。
むしろ、イラストの通り、ぼんやりしてます(笑)。
いつも、石川さんのコメントには元気を頂いておりますし、
大変励みになっております。

本当に、いつもありがとうございます。


>mayaさん
拍手コメントありがとうございます♪
今回も気に入っていただけましたかww
嬉しいです(*^v^*)♪
モノクロは私も好きなので、
またmayaさんに気に入って頂けるようなものが
描けたらいいなぁ~ww

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

ぺたんと座り込んでるのも
かわいいですよね~

柄もお洒落で素敵です♪

No title

モノクロー!柄いっぱいなのにまとまっててすごい!!!!
そいでこのこかわいい☆
影は犬・・?ですか??

>neconaさん

いつも、コメントありがとうございます♪
ペタンって座ってる姿って、いいですよねww
座ってる姿はあまり描いたことがないので、
ちょっとバランスとりに苦労しましたが、
楽しく描けました♪

いつも、あたたかいお言葉を頂き、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

>perohamさん

コメントありがとうございますw
そんな風に言っていただけたら、
自信ついちゃいます♪♪
影は適当に描いていたんですけど、
描き上げてみたら、犬みたいになってました(笑)。
面白かったので、そのままにしてみました。
お座り!みたいなww

ありがとうございました。

No title

髪や影にまで模様があるのが面白いっ!!
いいですね~、モノクロ・・・
カラーであんなに温かい絵を描くmonさんだけど、モノクロでも温かいのがすごいです★
やりたい放題描くのは楽しいですね~~´▽`/

>marcheさん

コメントありがとうございます。
はじめは普通に塗りつぶそうかと思ったのですが、
重くなりそうですし、つまらないなぁ・・・と思ったので、
思いつくまま、模様を入れてみましたww
お褒め頂けて、嬉しいです♪♪

ありがとうございました。

No title

綺麗ですね~~~\(◎o◎)/
私も似たようなモノクロ作品よく描きますが
柄っていうのが無くて。。。
この、柄、がすごく魅力的ですね~~~v-238
なにげに寂しげな少女が素敵です。

>Tomo.さん

いつも、コメントありがとうございます。
そんな風に言っていただけると、
大変励みになります!!
はじめは特に柄とかは考えていなかったのですが、
塗りだしてみると、柄がないと構図が構図なだけに、
なんだか物悲しいだけの絵になってしまいそうで、
柄を入れていたら、だんだん楽しくなってきたので、
思いっきり柄まみれにしてみました(笑)ww
気に入っていただけたのなら、嬉しいです♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)