跳び箱

tobibako.jpg



跳べなかったんじゃないもん
跳ばなかったんだもん



-----------------


体育の授業で跳び箱が一番好きでした。
跳び箱を跳ぶ前のドキドキと
跳んだ時の爽快感が好きでした。

・・・今、やったら変なところを痛めそうですけど(^^;)”




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

かわいいですね~♪

私は跳び箱は苦手でしたww
跳び箱だけじゃなくて 運動全般が^^;

ぽちっ

No title

はじめまして♪ rainです。
いつも楽しく拝見させていただいております。
跳び箱のボク、飛ばなかっただけだもん!なんて愛くるしいこと!
色合いもタッチも、ほのぼのとあったかい気持ちにしてくれます、ありがとうございます。

No title

跳び箱、常にこの状態でしたwww
今やったら何段まで跳べるんですかね?
試してみたいけど怪我がこわい!!!

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪
跳び箱は跳べたからか、妙に好きでした(笑)。
体育は好きなほうではなかったんですけどねw

ありがとうございました。

No title

丸くて かわいい絵ですね~
可愛い☆

跳び箱、わたしも苦手でした。。。
monさんの描かれる絵は暖かくてとても好きです\(^o^)/
私も、水彩色鉛筆発掘してきました(・_・)ノ

ぜんぜん使ってないんですけど。。。。。

>rainさん

コメントありがとうございます。
私のほうこそ、いつもお邪魔させていただいておりますw
お褒め頂きまして、嬉しいです!
そんな風に言っていただけると、元気がわいてきます!!

ありがとうございました。

>perohamさん

コメントありがとうございます。
テレビとかでものすごい高さを軽々跳んでいる姿を見ると、
なんだか自分も跳べそうな気がしちゃいますよねww
でも、今やったら怪我しちゃいそうです(^^;)”

ありがとうございました。

>Tomo.さん

いつもコメントありがとうございます。
気に入っていただけたようで、嬉しいです♪
そんな風に言っていただけると、
次への意欲がわいてきますww
私もTomo.さんの可愛らしいイラストとっても好きです♪
水彩色えんぴつを使ったら、また違った雰囲気でしょうし、
またお披露目してくださいねww

ありがとうございます。

No title

かわいいですね~。
うまく飛ぼうとすればするほど、うまく行かない感じがでてますね。
確かに、今やったら来週仕事ができないかもです(笑)

No title

跳び箱!!
体育の時間がはじまって・・跳び箱を準備するところから 地獄の序曲が頭の中を駆け巡ります。

並んで いざ自分の番になると もう脚が震えちゃって><

走ってるんだか あるってるんだかわからない助走で そのままどこかへいってしまう・・・そんな記憶があります。
いつも 男子がいちいち文句付けてたのを覚えてます~
悔しいかった・・・

>旅好き孫悟空さん

いつもコメントありがとうございます♪
お褒め頂けて嬉しいです!
跳び箱って、走るし、跳ぶし、腕の筋肉も使いますし、
学生時代からのブランクを考えなくても、
変なところが痛くなりそうですよね(^^;)”

ありがとうございました。

>madonmaさん

コメントありがとうございます。
ど、どうやらmadonnaさんには跳び箱の時間は
悪夢のような時間だったようですね(^^;)”
でも、素敵なイラストを描かれるのですから、
それだけでノープロブレムですよ!!

ありがとうございました。

No title

mon様、こんばんはー♪
はわぁぁ・・・っ!かわぃーーーーっ!!!
この強がりっぷりが・・・っ(きゅんきゅんっ)

もぉ、mon様のイラ、めっちゃ好きですっ!!!
出版社もって行きません?
本気でイラスト集欲しい・・・ッ

>yamineko♪さん

コメントありがとうございます!
気に入っていただけたようで、嬉しいです!!
し・・・しかし、イラスト集ですか・・・っ!
と、そんな風に言われると、照れちゃいますよ(^^;)”
いつかそんな日が来るといいなぁ~(遠い目)。
yamineko♪さんの可愛くて素敵なイラストたちの方が
きっと見ごたえがありますよww

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)