母の日


 Thank you mom ...
hahanohi08.jpg






-------------

今日は母の日ですね。
両親から離れて、初めての母の日でしたが、
え~・・・、相変わらずの不届き者です(爆)。




↓以下は拍手への返信です。
            
>石川さん
いつも拍手コメントありがとうございます。
お褒め頂きまして、嬉しい限りです♪
はじめは正面か横から描こうかとかと思ったのですが、
なんだか照れ臭くなってしまって、
イラストもそんな照れ臭い感じになっちゃいました(笑)w
女の子の心境など、想像で楽しんでいただけたら、嬉しいですw

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

3本しかないカーネーション
かわいいですね~

私も小さいときに3本だけ プレゼントしました
花屋さんに1本70円なのに 200円だよ~って言われて
首をかしげながら帰った記憶がありますw

ぽちっ

突然ですが リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
ご検討下さい

>neconaさん

コメントありがとうございます!
花屋さんのお話素敵ですね♪
いつも応援していただけて、本当に励みになりますw

リンクの件、大歓迎です!!!
いや~!!嬉しいです!!
これからもよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

No title

綺麗ですねーー(^0^)♪
この繊細な線がたまりません☆
とってもキュート☆

No title

カーネーション送ったことないですが(;´д⊂)
チョコみたいに完全に企業が売ろうとして
作った日とこういう母の日みたいに勝手にというか自然に出来てくる日って
いいですね。カーネーションの話聞いた時少しウルッときました。
絵がお母さんを待ってるみたいなかんじがしてなんか暖かいです('∇')

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪
お褒め頂きまして、本当に嬉しいです!!
実は集中すると手が震えてしまったりするので、
けっこう誤魔化し、誤魔化しなんですが、
そう言っていただけると、自信がつきますよw

ありがとうございました。

>takoさん

コメントありがとうございます。
チョコは確かに、少し踊らされている感が・・・(笑)。
心の中では感謝していても、
なかなかこういう機会がないと、気持ちを表現できないので、
そんな照れ臭い気持ちも込めて描いてみましたww
お褒め頂きまして、嬉しいです。

ありがとうございました。

うわぁ~

趣味とは思えないほど 上手ですね。かわいいし。
私も 絵(・・・とはいえないかも)を書くのすきですが、出来がちがいますよ!
こんな絵が描けるなんて、素敵ですね。

>hannzouさん

コメントありがとうございます。
まだまだ勉強中ですが、
お褒め頂きまして、嬉しいです!!
なんだか照れてしまいます(*^^*)
そう言っていただけると、
大変励みになります!!

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)