スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

乙女

otome.jpg



キレイになりたい・・・

そんな気持ちを込めて、カキカキ・・・ww



実は先週、『てくてくエンジェル』なるものを買いました。
いわゆる万歩計です。
歩いた歩数でキャラクターが成長するというもの。

何故、そんなものを買ったのかというと、

た・・・体重がぁぁぁぁ・・・・( ̄□ ̄;)


やばいっ!!


実家から離れてからというもの、体重がうなぎ上り。
といっても、引っ越す前は今までの自分からは
痩せていた方だったので、
まぁ、標準的な体重に戻った感じだったのですが、

これが止まる気配がないっ!!

考えてみれば、今は家事が仕事みたいな感じで、
他には特にすることがないので、
ヘタしたら1日家にいるなんて事も・・・。

当然、運動不足!

というわけで、さすがに危機感を感じ、
ダイエットを開始することにしたのです。

しかし、私の特技は三日坊主っ!!(ダメじゃん)
辛いこと、面倒くさいことは続くわけがない!

ということで、普段使っているスーパーが
少し家から離れているので、
その周辺に毎日通うようにしました。

近くには、私がよく行く喫茶店や本屋さんもあるので、
気分転換の場所としても最適♪

『てくてくエンジェル』で毎日の歩数と消費カロリーがわかるので、
気にしながら歩くようになりましたし、
気にするからか、間食も減りました。

今日で始めてから1週間なのですが・・・・

嬉しいことに、体重が2kg減っ!!!


やたぁ~ww


夏も近づいてきますし、この調子で頑張ります!!
目指せ、ビキニっ(笑)!!



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

髪の毛が ふんわりしていて
素敵ですね~

いい香りがしそうです♪

リンクの件 承認ありがとうございました~
相互リンクして頂けるとは!!
重ね重ねありがとうです♪

No title

うふふ、てくてくしておられるようで^^*
私もやっと1キロ・・・T▽T
めざせビキニ!っていうか、めざせ人並み!笑
伏し目がちな女の子、髪の毛ふわふわでかわいいです♪♪^▽^

No title

すごい~~\(◎o◎)/
ダイエット(?)成功例じゃないですかッ!!
適度に歩くのいいみたいですね☆

私は体重はきにしませんが、
運動不足は気になるなぁ。。。
たまに遠出すると、すぐ足がつったり。。。。(;_;)恥ずかしい。

イラスト、最高に綺麗ですね(^0^)♪
節目勝ちなのがまた。。。☆
花嫁さんみたいです~~♪

>neconaさん

コメントありがとうございます。
お褒め頂きまして、嬉しいです♪

こちらこそ、リンクの承諾、ありがとうございました。
これからも、末永いお付き合いを
よろしくお願い致します(^▽^)w

ありがとうございました。

>marcheさん

コメントありがとうございます。
お、marcheさんも順調のようですねww
2人でベッピンさんを目指しましょうっ!!

イラストの方もお褒め頂けて嬉しいです♪
ありがとうございました。

>Tomo.さん

コメントありがとうございます。
やっぱり、適度な運動は体に良いみたいですね。
実は便秘だったんですが、
それもちょっと解消傾向なのですww
毎日5000歩、2kmくらい歩いているのですが、
それだけでも、十分効果があるみたいですよ♪

イラストの方もお褒め頂き、嬉しい限りです!!
花嫁もイメージしながら描いたので、
伝わっていて嬉しいです(^v^)

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

