セット


set.jpg



3兄弟をそろえて、お出迎え♪


・・・私にはそんな腕前はありませんけど(笑)w


-------------

ここ数日、非常に冷え込みましたね。
我が家では急遽、コタツを投入。

そんな中、明日(今日)はちょっと遠出して
遊んできますっ!!!

待ってろよ、富士急っ!!



↓以下は拍手への返信です。
            
>石川さん
拍手コメントありがとうございます。
お褒め頂きまして、嬉しいです(>v<)♪
私はあまりデザインセンスはないので、
勉強したい!と思いまして、
ちょっとチャレンジしてみましたww
そう言っていただけると、励みになりますよ!

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こちらは

お、今日は富士急に遊びにいってはるんですね!
僕も昨日、ディズニーランド行ってきましたよ♪

関東めっちゃ寒かったですよ・・・
その分園内はガラスキでアトラクション乗り放題でしたけどw
風邪引かないようにエンジョイしてきてくださいね♪

No title

富士急いってらっしゃい!!
富士急といえば、あのお化け屋敷ですよね!!!

関東確かに寒かった・・冬物だしましたよ・・・

>mayaさん

コメントありがとうございます。
あ♪ディズニーランドに行ってきたんですかww
平日でしたし、それは堪能できたんじゃないですか♪
私ものんびり楽しんできました~w
mayaさんも体調を崩されないようにしてくださいね(^^)

ありがとうございました。

>perohamさん

コメントありがとうございます。
行ってきましたよ!!お化け屋敷っ!!
出るまでに40分。
怖すぎでした(=□=;)

いや~、しかし、寒いですね!
今日もコタツが大活躍ですよ(^^;)

ありがとうございました。

No title

お邪魔します♪

口元の手が ツボにはまりました~
何て愛らしいんでしょう!
かわいすぎますww

はじめましてです

ほんわか温かいイラストですね。
なんだかホッと心が和むようです♪

私もブログ村に入っているので、
さっそくお気に入りメンバーに登録させていただきました~

またおじゃまします^^

No title

綺麗ですね~~~\(◎o◎)/
モダンな感じが。。。
遠出、お気をつけて!!(^0^)ノシ

>neconaさん

コメントありがとうございます。
つ、ツボ入りましたか♪
そんな風に言って頂けて、嬉しいです(^▽^)

ありがとうございました。

>はちみさん

はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます。
お褒め頂き、嬉しいです!
しかも、お気に入りに登録していただいたようで、
ありがたいです!
私もまたお邪魔させていただきますw

ありがとうございました。

>Tomo.さん

いつもコメントありがとうございます♪
遠足楽しんできました~ww
イラストもお褒め頂きまして、嬉しいです♪
オシャレなポストカードとか憧れるので、
そんな感じも描けるように、
頑張りたいなぁ~って思ってますw

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)