祝♪3000hit

3000hit.jpg




ついに、3000hitを達成いたしましたっ!!!!

やた~っ!!!!

本当に本当に嬉しいです。
気がつけば、ブログをなんとなくスタートしてから、
3ヶ月が過ぎ、記事の数も70を超えました。

すごいな~。
我ながら、こんなにマジメに続けるとは思ってもいませんでした。
なにせ、地が飽き性なもので(^^;)”

それも、これも、こうして来てくださる皆様のお陰でございます。

本当にありがとうございます。


-----------

さてさて、前回の記事に書きましたが、
14日に富士急ハイランドに行ってきました。

東京駅を出た時にはパラパラと小雨が降っていたのですが、
富士急ハイランドに着いたときには、
もう雨はやんでいて、だんだんと日差しが差し込み、
いつの間にやら、快晴に♪

富士山がとってもキレイに見えて、なんだか感動しました。

富士急ハイランドには中学の修学旅行で行ったきりで、
約10年ぶりの富士急ハイランドw

10年前にはなかったアトラクションもあって、
た~っぷり堪能してきました♪
しかも、その後に隣接されている温泉にも行き、
のんびり癒されてきました。

風呂上りには牛乳!アイス!!
そして、ビールっ!!

楽しみすぎて、寛ぎすぎて、
きっとアホになってまう・・・と思ってしまうほどでした(笑)。

平日だったというのに・・・バチが当たるな。




↓以下は拍手への返信です。
             >14さん
お祝いコメントありがとうございます♪
そう言っていただけると、嬉しいです。
そういうお言葉の1つ1つが、大変励みになりますし、
そのお陰で、こうして続けて来れているのだと思います。

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

おめでとございまーす♪♪♪
これからも楽しくあったかいイラスト、楽しみにしてますね☆

うふふ、遊園地楽しかったみたいですね♪^^*
たまにはそういうのもいいですヨねー。元気でそう!
じぇっとこーすたーは怖くてのれないけど。-▽-;

>marcheさん

お祝いコメントありがとうございます♪♪
これかも、頑張りたいと思いますヽ(^▽^)ノ☆

富士急ハイランドは楽しかったですww
いっぱい叫んで(笑)、温泉で湯がかれてw、
日頃の疲れやストレスやらが一気に吹っ飛んだ感じでした♪
たまには良いですよねっ!!
ありがとうございました。

おめでとうございますー

3000ヒットおめでとうございます!
かわいいイラストの更新楽しみにしてますので、これからもがんばってください♪

祝!

monさん、こんにちは♪
私のブログを見に来てくださってありがとうございました!
そして、3000hit!
おめでとうございます~っ

ブログを始められてまだ三ヶ月!?
それなのに記事数も多く、すばらしいなと思います。
何事もそうですが、コツコツ続けることがだいじなんですね・・・
これからも更新楽しみにしています♪

では、また!

>あやみさん

お祝いコメントありがとうございます!!
そんな風に言っていただけるなんて・・・
大変励みなりますよっ!!
これからも、ボチボチですが、
ご期待にそえるようなイラストを描いていけるよう、
頑張りたいと思いいますっ!

ありがとうございました。

>はちみさん

お祝いコメントありがとうございますっ♪
いえいえ、こちらこそ、また来ていただけて、
しかも、コメントまで頂けて、本当に嬉しいです。

本当に(暇人だからか(笑))不思議と続いております。
でも、何より、こうして来てくださる方がいて、
こうしてコメントを頂くたびに、元気を貰って、
描く意欲が不思議とわいてくるんですww
これからも、ご期待にそえるよう、励んで行きたいと思います。

ありがとうございました。

No title

3000HITおめでとうございますッ\(^o^)/

いいなぁ
可愛いなぁ。
鼓笛隊(?)。
ルンタッタ~~♪
ってリズムが聴こえてきそうな絵ですね(^-^)b

No title

すいません。少し乗り遅れました
改めまして3000HItおめでとうございます。
初期の頃から来させてもらってますが
自分ではあまり描けない絵柄なので何か心が和みます。
表現しにくいですがほんわかという感じでしょうか。
これからもご活躍期待しています。

>takoさん

お祝いコメントありがとうございます!
そんな風に言っていただけると、嬉しいです♪
自信がつきますよww
これからも、少しでもご期待にそえるよう
頑張って行きたいと思います!!
takoさんのブログも楽しみに見させていただきますよ♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)