王子の読書

ouji-hon.jpg



モノトーン続きですねw

今回は王子のお勉強タイムといった感じです♪



↓以下は拍手への返信です。
             >石川さん
拍手コメントありがとうございます♪
石川さんをピンポイントで狙ったような
イラストになってしまいました(笑)ww
気に入っていただけたようで、よかったです♪
また石川さん狙いで描きますよ~(笑)ww
ありがとうございました。



>タロさん
拍手コメントありがとうございます!!!
足をお運びいただいたうえに、
イラストに目をとめていただけて、とても、とても嬉しいです。
イラストは使っていただいても、構いません。
お声掛け、ありがとうございます(^v^)



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

綺麗ですね~~~\(^o^)/
椅子の色が深いッ!!

椅子の隣に執事が居たら、もっとコミカルで可愛いかも♪

No title

お勉強中の王子さま かわいいですね~

王子さまも大変ですねぇw

No title

プリチー !!
いったいどんなお勉強をしているんでしょうか。
王国の歴史・・・とかかな?
monさんのイラストは想像力をかきたてますねw

あの、もしよろしければ
monさんのブログを私のブックマークに貼らせていただきたいのですが・・・

お返事お待ちしてます♪

>Tomo.さん

コメントありがとうございます。
執事!メガネかけて見張っていそうですよね(笑)ww
今回はねずみちゃんが見てますけどw
お褒めいただけて、嬉しいです♪

ありがとうございました。

>neconaさん

コメントありがとうございます。
王子もいろいろ勉強が必要かなとw
お褒めいただけて、嬉しい限りです♪♪

ありがとうございました。

>はちみさん

コメントありがとうございます。
どんな勉強なのか・・・
いろいろ想像して楽しんでいただけると、嬉しいです♪
ブックマークしていただけるのですかw
嬉しいです!
もちろん、大歓迎です!!
私もまたお邪魔させていただきますww
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)