ねずみシンバル



nezumisinbaru.gif



前回、UPしたネズミ音楽隊が個人的に気に入ったので、
動画にしてみましたww

・・・って、大して動いてませんけどww


原画はこんな感じですw
nezumisinbaru.jpg




↓以下は拍手への返信です。
            
>石川さん
拍手コメントありがとうございます!
狙い撃ちできましたか(笑)ww
お褒めいただけて、嬉しいです♪♪
また、和むようなイラストが描けるように、
もっと勉強して行きたいと思います!

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんなぬいぐるみ欲し~い!

monさん、こんにちは。
リンクOKのお返事ありがとうございます!
早速貼らせていただきました。
これからも素敵なイラスト楽しみにしています♪

No title

gifアニメキタコレ!

No title

か~わいいっ♪

動画にすると更にかわいさUPですね~
ずっと眺めていたいですw

応援ぽちっw (←いつも来るたび押してはいますけどww^^;

No title

なんだろう、、この動画を見てるといつの間にか時間が経ってる(笑
あ~!もうこのネズミ君可愛い!可愛い過ぎ!!
こんな子を飼ってみたいな~♪(笑

はちみさん

コメントありがとうございます♪
リンクしていただきまして、本当に嬉しいです!!
さっそくお邪魔して、ニヤニヤさせていただきました(笑)。
私もまたルイくんの成長を見に、お邪魔致します♪

ありがとうございました。

>景陽かなさん

コメントありがとうございます。
きました(笑)ww
けっこう楽しく作れたので、また気が向いたら、
ちょこちょこ作っていければと思っています♪

ありがとうございました。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます。
お褒めいただけて、嬉しいです♪
簡単なものですけど、チャレンジしてみましたww
けっこう楽しく作れたので、また他の作品も
お披露目できたらいいな~なんて♪
いつも応援していただきまして、
本当にありがとうございます。
そのポチッに本当にやる気をいただいています!

ありがとうございました。

>ヤスさん

コメントありがとうございます!
そんなに言っていただけて、本当にうれしです!!
また、プチタイムスリップをさせられるようなものを
描けるように、がんばります(笑)ww

ありがとうございました。

No title

すごーーい
すごーーーい\(◎o◎)/
ねずみさんが。。!シンバル叩いてる。。。!!

素敵ですね~~
微妙に足とか動いてるし。。。!
可愛いな~~~(^0^)♪
非常になごみますね♪
欲しい~~~(←しつこい。笑

>Tomo.さん

コメントありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです♪
力を込めて叩いてる感じにしたくて、
微妙に背伸びしておりますww

ありがとうございました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)