作ってみました♪

先日作った『ねずみシンバル』が個人的に気に入ったので、
ポストカードにしてみました♪
あくまで、趣味のブツですがww

ついでに、以前描いた『雨と街灯』を便箋にしてみましたw

sisaku1.jpg



なかなか面白かったので、
出来上がりを一人ニマニマして眺めてしまいました(笑)w

さっそく、ハガキの方は祖父母に送るために使ってみました♪
他にも作ってみようかなぁ~(^^)



↓以下は拍手への返信です♪
            
>ELさん
拍手コメントありがとうございます!
そんな風に言っていただけると、嬉しいです!!
いつかそんなことも出来たらいいなぁ・・・。
でも実物を見ると、けっこう出来が粗いので、
まだまだ趣味のブツですけどね(笑)ww

ありがとうございました。


>石川さん
いつも拍手コメントありがとうございます♪
にやにやしていただけて嬉しいです(笑)。
祖父母にはちょこちょこ手紙を書いているので、
また、こうして自作のもので送るのも
楽しそうだなぁ・・・と企んでおりますww

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

配置もいい感じですね~♪
ネズミちゃんのは 我が家に送って下さいww

応援ぽちっ

No title

封筒、売ってください!!!!!(>_<)

欲しいです~

>neconaさん

コメントありがとうございます。
いつも応援していただけて、嬉しいです♪
趣味のものなので、ちゃんとしたハガキに
プリントしたわけじゃないので、
近寄ると出来が粗いんですけどね(笑)w
neconaさんのお手元にお届けできたらいいなぁw
それまでに、もちょっと進歩させておきます(^^;)”

ありがとうございました。

>Tomo.さん

コメントありがとうございます。
封筒♪
封筒もつくってみたいですねぇww
また試作してみますw
お・・・お売りできるような出来ではないので、
もうちょっと進歩できるよう、がんばります(^^;)”

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)