トラベル♪

travel.jpg



あたたかくなったし
どっか 行くか♪


-------------

旅行に行きたい今日この頃w

月末にちょっと所用で実家に行くので、
まぁ、旅行気分で・・・(笑)ww




↓以下は拍手への返信です♪
            
>石川さん
いつも拍手コメントありがとうございます♪
おw気付いていただけましたか(^^)
お褒めいただけて、嬉しいですww
けっこう、こういうのって描いている方も
楽しかったりするんですよね(*^-^*)

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

わぁ♪縞々靴下がキュート☆
ほんと、最近とっても外に出やすい気候ですね!
梅雨になる前に、いっぱい出ておかなくちゃ^^*

↓前の日記の便箋!すごい~
こんなの作れるんですね!どどどどーやって??
どんな紙、使うんですか?(興味シンシンですヨ!)

No title

絵を描く方々の発想の豊富さに、毎回ながら驚いてしまいます。
今日の絵では、ねずみちゃんを、かばんの上に座らせちゃうなんて、
とても思いつかないんですよ。
何だかどこかへ旅したくなりました!

>marcheさん

コメントありがとうございます♪
お褒めいただけて、嬉しいですww
ほんと、あたたかくなると外に出たくなりますよね♪

前回の記事の便箋は・・・・
一般的なインジェクト用の普通紙です(^^;)”
でも、普通紙よりも比較的キレイですし、
普通にペンでもかけるので、
趣味の範囲でしたら使えると思いますよw

ありがとうございました。

>旅好き孫悟空さん

コメントありがとうございます!
そんな風に言われると、なんだか照れちゃいますよ(^^)”
私は旅好き孫悟空さんの写真を見るたびに、
普段見ている風景が違って見えてきますよ!
旅好き孫悟空さんの写真にけっこう刺激されてますし♪
いつも楽しませていただいております。

ありがとうございました。

No title

お先にトラベルしてきま~す(^0^)ノ

No title

かわいいネズミちゃんと旅行♪
いいですね~

応援ぽちっ

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪
あれ?どこか行かれるんですかww
またブログにお邪魔しますね◎

ありがとうございました。

>neconaさん

コメントありがとうございますw
一人旅もいいですが、
お供がいるとより楽しめますしね(^^)

いつも応援していただけて、うれしですww
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)