ねずみ太鼓


nezumitaiko.gif



ねずみの音楽隊・第2弾♪

太鼓担当ねずみくんですw
原画はこんな感じ。
nezumitaiko.jpg




せっかくなので、前回のねずみくんと合奏してみました♪


gassou.gif



でも、2匹とも打楽器なので、うるさそうですね(笑)ww




↓以下は拍手への返信です。
             >ちよちよさん
拍手コメントありがとうございます!
お褒め頂き、嬉しい限りです♪
目の見え方とは面白いもので、2枚だけでも、
不思議と動いているように見えるんですよね。
2枚なので、ちょっとブリキっぽいですけどww

ありがとうございました。


>石川さん
いつも拍手コメントありがとうございます!
描いていて楽しかったので、
また浮かんだら、お披露目したいと思います♪

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

にぎやか♪

パン・トントントン♪と、リズミカルで可愛いねずみ~ズですね^^
ねずみの音楽隊、もっと増えたらいいなぁ~
次は、あの、先頭でスティック(?)を振る指揮者なんてのはどうでしょう?
名称がわからないけど、先っちょに小さな旗がついてるの・・・

No title

いつも見てますvv
かわいいですね~vv
いっそシリーズ化してしまうとか?!
トランペットとかも可愛いと思いますーvv
あ!3000HITの時の先頭にいた男の子を指揮者にしてみるとか・・・?(´∀`*)
新作楽しみにしてますーv

No title

う~ん、いいかんじです。
とってもかわいいですね~。
何だか素敵なリズムが聞こえてきました~。

>はちみさん

コメントありがとうございます♪
お褒め頂き、うれしいです(^▽^)w
次回作ですか。
お・・・思いついたら、またお披露目いたしますw

ありがとうございました。

>雛乃さん

コメントありがとうございます。
気に入っていただけたようで、嬉しい限りです♪
新作ですか。
が、頑張りますw

ありがとうございました。

>旅好き孫悟空さん

いつもコメントありがとうございます♪
お褒め頂き、嬉しいです!
少しでも和んでいただければ、
これほど嬉しいことはありませんww

ありがとうございました。

No title

かわいい~~~~\(^o^)/
いいですね♪
合奏♪
ああ、そうか。
トランペットとかだと合奏が上手くいったかも(^-^)ですね♪

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪
気に入っていただけたようで、嬉しいですw
そうなんです。
2匹とも打楽器なので、メロディーがないという(笑)。
たぶん、実際に音がなってたら、
かなりうるさいと思います(笑笑)。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)