May I help you?

ringo-buta.jpg



・・・weかな?
・・・英語苦手なので、大目に見ていただければ(^^;)

大好きなリンゴとブタが描きたかっただけですw
なので、個人的には大満足です(笑)。




↓以下は拍手への返信です。
            
>石川さん
いつも拍手、本当にありがとうございます♪
「ついつい食べちゃった♪」という感じにしてみましたww
気に入っていただけて、嬉しいですっ!!
そう言っていただけると、次作への意欲がわいてきますよ。

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

こんにちは~
かわいぃー
いつも楽しみに拝見させていただいています~

No title

リンゴ1個食べちゃってあるww
かわいいですね~

赤い帽子 素敵ですね~
売ってたら買っちゃいそうです 応援ぽちっw


別件ですが

オリジナルポストカードとか
Tシャツを売ってくれるサイトを見つけました~

http://www.upsold.com/

mon様の絵なら 売れそうかもです♪

>madonnaさん

コメントありがとうございます。
見に来ていただけて、嬉しいです♪
私もまたお邪魔しますねww

ありがとうございました。

>neconaさん

いつも応援ありがとうございます♪♪
最後の子は食いしん坊にしてみました(笑)w
個人的に赤が好きで、こういう帽子が欲しいな~と
欲望にかられて描きましたww
誰か作ってくれないかなぁ~(笑)。

そ、そんなサイトがあるんですか!
ご連絡いただけて、嬉しいです!!
いつか売り出せたらいいなぁ・・・(☆v☆)
商品化めざして頑張りますっ!!

ありがとうございました。

No title

すごいですねーー(^0^)ノ
赤色大好きですッ☆
『なにか手伝えますか?』ですかね。
助け、だったかな~?
あってますよ~~~(^0^)

↑↑の記事のポストカードもすごい素敵です☆

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪♪
Tomo.さんも赤が好きなんですかww
私も赤色が好きで、なので今回は赤色っ(笑)!
もう、好きなもので固めてみましたww
英語あってましたか。
よかったです(^^;)
いや、もう、英語は苦手なうえに、
中途半端に思い込んで覚えているという悲惨な感じです(汗)。
ポストカードも気に入っていただけたようで、
嬉しいですっ!!

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)