スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

試作2号



sisaku2.jpg



ちょっとサボっておりました(^^;)”

そして、前回の記事のイラストが個人的に気に入ったので、
またハガキを作っておりましたw

今回は試しに紙を変えてみました。
写真では伝わりませんが(^^;)”
インクジェット専用紙とインクジェットにも使えるという紙。
写真ならインクジェット専用がキレイでしょうね。
でも、イラストはとなると・・・う~ん・・・
何を重要視するかによって、違うかもしれませんね。

まぁ、いろいろと試してみたいと思います♪



そして、また両親に頼まれ、
丸太やのホームページのイラストを描きました。
今回は蓮の花・・・・のつもりです。

suiren.jpg


うぅ・・・スケッチは相変わらず苦手です(>_<;)”
でも、何事も勉強っ!!


明日から、また精進いたします。




↓以下は拍手への返信です。
            
>石川さん
いつも拍手コメントありがとうございます。
お褒めいただけて、嬉しいです!!
紙はこだわりたくなると、
いろいろ気になっちゃいますよね。
私も画用紙とかクロッキーとか
ちょっとモコモコ、ザラザラした紙が好きなので、
ツルンとした紙はキレイに印刷は出来るのですが、
キレイすぎるというか・・・
なんだか、違和感があるんですよね。

石川さんのほんわか、可愛いイラストなら、
やっぱり、ちょっとザラッとした紙の方が似合いそうですね♪

ありがとうございました。


-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

睡蓮ですね~♪
柔らかくて綺麗な色合いですね

我が家の温帯睡蓮は
いつの間にか咲いてしぼんだ模様ww
楽しみにしてたのにぃw

応援ぽちっ

睡蓮もきれい~

monさんの気まま屋グッズ・・・
いつか販売されるようになるといいなぁ~♪

老若男女問わず愛される絵柄ですよねww
すぐに好きになってしまいます(*^^*)

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪
睡蓮を育てておられたのですか?
でも、し・・・しぼんじゃったとは残念・・・(^^;)”
水辺に浮かぶ睡蓮って本当にキレイですよね♪
スケッチはちっとも自信がないので、
お褒めいただけて、嬉しいです!!

ありがとうございました。

>はちみさん

コメントありがとうございます!
き・・・気まま屋グッズ・・・(*´∀`*)
いいな~、良い響きですww
いつかそんなことも出来るように、
毎日、精進いたしますっ!!

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

