スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

Call me・・・

callme.jpg



とりあえず、受話器を置かないと
かかってはきやせんぜ(爆)。


懐かしい黒電話でございます。
実は実家の電話は今も黒電話です。
あの形はなんとも和みますw


--------------

さて、実は日曜日に献血オフ会に行ってまいりました。
参加者は私を含め3名と、ちょっと少なめですが、
献血をして、ちょっと食事をして解散。

好きなことで集まっているのですから、
なんとも和みますww

そして、解散した後はいつものように銀座巡り♪

今回はいろいろギャラリーを見てきました。
といってもいつもの伊東屋さんと月光荘さんですけど(^^;)

伊東屋さんでは
『第54回ニューヨークタイプディレクターズクラブ展+
2008日本タイポグラフィ年鑑受賞作品展』
をやっていました。

デザインが苦手なので、かなり刺激を受けましたww
以前は好みではない作品は見ようとしていませんでしたが、
個人的に理解できない作品も
パッと見た時に「どうだっ!」と言わんばかりの
作品のエネルギーに魅力を感じることができるようになり、
今では以前よりも楽しめる分野が広がってきました。

それを改めて感じた展示会でもありました。

月光荘さんではそれぞれ
画室1にて『コモノ日和』
画室こんぱるにて『第31回さつき会 絵画展』
画室こんぱる後室にて『キテン・kitten』が、
行われていました。
(画室2は既に終了していました。残念・・・)

たくさんの作品に触れるというのは、
それだけで刺激を受けますし、
エネルギーがもらえます♪

そのエネルギーを活かせるように、
日々精進、精進( ̄人 ̄)フム




↓以下は拍手への返信です♪
            
>石川さん
いつも拍手コメントありがとうございます♪
お褒め頂き、嬉しい限りですww
いや、描きながら、
受話器を置いてたら、意味わからないし、
でも、持ってたらかからんやんっ!!って、
めっちゃ突っ込みたかったんですよね(笑)。

ギャラリー巡りはいいですよ♪
銀座付近はギャラリーがいたるところにありますし、
リラックスできますよww

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

(笑)
献血オフ会!!
『吸血鬼に愛される会』とでも名づけましょう♪

Call Me はいいですね☆
誰かから かかってくるであろう電話を待っておられるのでしょうか??
三日月が可愛いッス☆

背景を水色とかにするセンスが素敵やなぁ。。!
尊敬~(>_<)

>Tomo.さん

コメントありがとうございます。
献血オフ会は今回で3度目だったのですが、
なんだか、ほわ~んとする会ですよ(笑)。
血がなくて、ぼや~んとしているとも言いますが(笑笑)w

今回もお褒めいただけて、嬉しいです♪
濃い色にすると暗くなりそうだったので、
明るめの色でまとめてみましたw

ありがとうございました。

No title

懐かしい!黒電話ですね~♪
じりりりり~って音だったような気がします

月の模様が 爽やかで素敵ですね~ ぽちっw

ファンタジック♪

お月様と黒電話ってところがセンスの良さを感じさせますね
monさん、さすがですw

銀座でギャラリー巡りですか~
作品でもなんでも、そのものの"エネルギーを感じとる"というのは、とても大切なことだと思います。
感性が磨かれた人でないとなかなか難しいことではないかと・・・
って、えらそうなことを言える私ではありませんが(^^;
いや、でも、なるほどなって思いました!

No title

わ、私のおうち・・・未だにくろでんわ・・・ドキドキ
もー最近ほんっとにドタバタしてて、放置しまくっててすみません><
6月半ばになったら、またがっつりブログにハマれると思うので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします~mm

献血・・・行かなきゃなぁ。
オフ会してくれる方いないかしら。笑

>neconaさん

コメントありがとうございます♪
黒電話ってけっこう音が大きくて、
ビックリするんですよね(笑)ww
お褒め頂きまして、嬉しいです♪

ありがとうございました。

>はちみさん

コメントありがとうございます♪♪
お褒めいただけて、嬉しい限りですww
ギャラリー巡りは良いです♪
はじめは、正直面白くないと思うものもあったのですが、
ひたすら見続けることで、感じ方も変わったきました。
楽しみが増えるというのは、
それだけでも嬉しいことです♪
感性が磨かれていたらいいなぁ・・・(^ω^)

ありがとうございました。

>marcheさん

コメントありがとうございます!
あ!黒電話なんですか♪
いや~、黒電話が残っているといのは
なんだか嬉しいですww
いよいよ個展がはじまりますよね!!
お忙しいのに見に来ていただけて、嬉しいです!
落ち着いた時に、また個展の報告してくださいねw
楽しみにしています♪♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

