スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

雨降り


amehuri.jpg



今日の東京は雨でした。
雨の日に買い物をするのはどうも、面倒くさいですが、
それでも不思議と雨を嫌いにはなれません。

そして、雨が降るたび、
雨をモチーフに描いているような・・・(^^;)”



↓以下は拍手への返信です。
            
>石川さん
拍手コメントありがとうございます。
お褒めいただけて、嬉しいです♪
雨って不思議な魅力がありますよねw
東京も梅雨に入ったようですし、
また、雨の絵が多くなりそうです(笑)。

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

かわいい~~\(^o^)/
やっぱmonさん、不動のブルーですね♪

綺麗だなぁ☆

私も一時期、雨降りばっかり描いてましたねぇ。。。。。
(どうしてやろうか。。。?)

No title

色の出し方が本当にうまいですよね。
ペンなのにどうやってやってるんだろうって不思議になります。
あとここと関係ないですけど、ありがとうございました^^
言いたかったのでこちらでも言わせてもらいます

No title

雨模様のレインコート
素敵ですね~♪

応援ぽちっ

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪♪
お気に入りのブルーインクですww
「不動のブルー」ってなんだかカッコイイですね(笑)w
雨は不思議と惹かれてしまいますよね。
Tomo.さんのイラストもまた見てみたいです♪

ありがとうございました。

>ポッピンさん

コメントありがとうございます♪
お褒めいただけて、嬉しいですw
万年筆を使っているのですが、
にじんだり、濃淡が出来たり、
不思議といい味わいを出してくれます。

ブログでは偉そうなことを言ってしまいました(^^;)
でも、なんだか他人事のように思えなくて。
お互いに頑張りましょうねw

ありがとうございました。

>neconaさん

コメントありがとうございますww
お褒めいただけて、嬉しいです♪
雨の日も楽しくオシャレが出来たらな~と
描いてみましたw

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

