スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

旗上げ


hataage.jpg



ご無沙汰しておりました(^^;)”

実は1泊2日で実家のある神戸に行っておりましたw

たくさんコメントを頂いていたのに、
放置してしまって、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

神戸ということで、今日のイラストは港風に
セーラー服ブタちゃんの旗上げゲームですw

神戸では弟が大学のオーケストラ部の
演奏会にでるというので、聴きに行ってきました♪
久しぶりに両親や親戚に会えましたし、
演奏会自体もとても面白かったので、楽しかったですw

翌日には京都に行ってきましたw
大学のサークル仲間と食事をして、
京都を満喫してきました♪♪

さてさて、今日からまた、頑張りますっ!!
と言いたいところですが、
実はまた今日から1泊2日で留守にいたします(^^;)

ちょっと滞りがちになっておりますが、
懲りずにまた、どうぞお越しください(^v^;)ノ




↓以下は拍手への返信です。             
>石川さん
いつも拍手コメントありがとうございます♪
だんだんジメジメし始めましたね。
ちょっとでも爽やかな気持ちになっていただければ
嬉しいです(^^)♪

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

うおー
ブタさん最高ッス!!!(>_<)ノ
おつかれさまです☆
旅行、楽しそう♪
このブタさん、音楽隊みたいに
旗揚げゲーム ちょこちょこ やらはるんかなぁ(^0^)♪

めっちゃんこ
可愛いですね~~~o(^o^)o
水兵さん~~~☆

No title

初めまして^^ 迅海と申すものです

イラストとても可愛いですね・・・!
自分色鉛筆使うの苦手なので羨ましいです~
あと勝手ながらもリンク張らせて頂きました・・・!

これからも更新期待しています^^
それでは失礼しました!

No title

愛らしいブタちゃんですね~
ところどころの黄色が 効いてますね

応援ぽちっ

>Tomo.さん

コメントありがとうございます!!
気に入っていただけましたか♪♪
嬉しいです!!
そうですね、せっかくだし、動かしてみようかなぁ・・・。
Tomo.さんに言われると、やる気が出てきました♪

ありがとうございました。

>迅海さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
お褒め頂きまして、嬉しいです♪
しかも、リンクまでしていただきまして、
感動です!!
ありがとうございます!!
私もまたお邪魔させていただきたいと思います。

ありがとうございました。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪
今回も応援していただきまして、嬉しいですww
セーラー服とブタちゃんなので、
色合いが薄くなりそうだったので、
黄色を入れてみましたw
うまく効果が出ていたようで、よかったです♪♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

