あじさい

ajisai.jpg



またまた、ご無沙汰しておりました。

コメントを頂いていた皆様、
返信が遅くなってしまいまして、
申し訳ありませんm(_ _)m

え~、無事戻ってまいりました。
実は留守にしていた間に、
誕生日を迎えておりましたw

さらば!去年までの私!!
Welcome!四捨五入したら30の私っ(爆)!!

そんなわけで、せっかく誕生日なんだし、と
1泊2日でディズニーリゾートに行っておりました。

完全に遊び人でございます(^^;)

いや~、すごいですね。
誕生日だと、シールを貰うのですが、
それを貼っていると、出会うキャストさんから
「おめでとうございます」の嵐(笑)。

平日だったからか、アトラクションも
ほぼ全部並ばずに乗れましたし、
恐ろしく、いい気分で帰ってまいりました(^^)♪

------------

今日のイラストは6月!ということで、
アジサイを描いてみました。
先日神戸に帰ったときに、インクを買ったのですが、
そのインクを使って、ガラスペンで描いてみましたw
なかなかいい色合いで気に入っております♪

今日からまた精進いたしますので、
年も増えた新生monを(笑)
あたたかく見守っていただければ、ありがたいです(^^)”



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

誕生日おめでとうございます^^
実は自分も数日前に誕生日でした^^
ディズニーリゾート羨ましいです^^
スティッチいいですよねww

ガラスペン・・・使ってみたいです^^
でもこんなに可愛い絵描けないし、
宝の持ち腐れになってしまうのがオチ><

No title

初めましてi-80
お誕生日おめでとうございます(笑)
女の子(?)の表情がなんともいえない雰囲気をかもし出している絵ですねi-189

No title

おめでとうございました(^0^)♪
いいなぁ~
デズニーリゾート~☆

最高の誕生日だったですね♪
よかったです。
四捨五入したら30。。。。。
実はTomo.もいろんな意味で四捨五入したら。。。。( ̄□ ̄;)30。。。!!

今年がmonさんにとって最高の年となりますように~(ー人ー)

あ、紫陽花、めちゃ美しい~☆
感動したッス(`・ω・´)ゞ

>紅 徹司さん

お祝いコメントありがとうございます♪
紅さんも誕生日だったんですね!
おめでとうございます!!
留守にしていて、記事を見逃していました。
遅くなってしまって、すみませんm(_ _;)m

ガラスペンはカリカリとした書き味で、
インクもほぼ均等に流れてくるので、
なかなか使い心地も良いですよ♪
私の使っているものは500円程度のもので、
価格もお手ごろなので、おすすめですww

少しご無沙汰していましたが、
またお邪魔致しますね♪
ありがとうございました。

>風和さん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
しかも、お祝いのコメントも頂きまして、
嬉しいです!!
私のほうもまたお邪魔させていただきます。

ありがとうございました!

>Tomo.さん

わぁ♪
お祝いのコメントありがとうございます!!
嬉しいです!
本当に、近年稀に見る楽しい誕生日でした(^^)w
いいスタートが切れたので、
スンバラシイ1年にしてみせます(笑)!!

今回のイラストも褒めていただけて、嬉しいです♪
ありがとうございました!

No title

紫陽花の妖精さんみたいですね~♪
雨降りが素敵に見えそうです

応援ぽちっ♪

>neconaさん

コメントありがとうございます!!
妖精とか、精霊とか、そういうのが好きなので、
そんな感じで描いてみました♪
雨降りも素敵に見えていただけたら、嬉しいです!

いつも応援していただきまして、
本当にありがたいです!!
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)