スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

ぶぶー

hataage.gif



先日作ったブタさんの旗上げゲームを動かしてみましたw
どうやら、父が「動かしてみたら」と言っていたらしく
(↑直接聞いていないところが、私達、父子らしい(笑))、

せやな、せっかくだし、動かしてみようw
ということで、動かしてみました。

もともと、動かす予定ではなかったので、
ちょっと作りが荒い気もしますが・・・・

まぁ、ご愛嬌ww

ご想像通り、1匹がちょっと遅れ気味です(^^)。



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

乗り遅れちゃいましたが誕生日おめでとうございました♪(>ω<*)
 
ぶたさん達の旗上げ、、これもまた可愛すぎる(´Д`*)
1匹遅れるのはやっぱりお約束?(笑
隣のを確認しながら上げてるんですかね~?(^^*)

プリチー

みんな同じ動きではないところがいいですね♪
じっと見てると、とくに右の子が愛くるしく思えてきますww
キャラクターとしてもPigって好きです~

>ヤスさん

お祝いコメントありがとうございます!!!
感動です♪

ブタさん達、気に入っていただけましたか♪
嬉しい限りですww
1匹が遅れるのは・・・もう、お約束ですね(笑)w

ありがとうございました。

>はちみさん

コメントありがとうございます♪
お褒め頂きまして、嬉しいです!
私もブタさん好きなんですよw
なので、最近ブタさんばかりのような・・・(^^;)

ありがとうございました。

No title

最高です\(^o^)/
コブタの水兵さん☆
ひとり遅れ気味なのがいいですね♪

おちゃめのコツでしょうか。
可愛らしいです。

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪
お褒めいただき、嬉しい限りですww
1匹遅れ気味なのは、もうお約束ですね(笑)w

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

