合作

tshatufea.jpg



今日は、また両親に頼まれ
丸太やのホームページに使うイラストを描きました。

今回は新たな試みとして、母が撮影した写真と
コラボレーションしてみました♪
着ているTシャツが母が撮った写真です。
丸太やオリジナルのTシャツでございますw

えー・・・・・宣伝です(笑)。

しかし、初めての試みだったので、
作っていて、なかなか楽しかったです♪

いかがでしょうかw



↓以下は拍手への返信です。             
>石川さん
お祝いコメントありがとうございます!!
感激です♪
今回はTシャツに合わせて、みんな大人めですw
大人の雰囲気はあまり描かないので、
ドキドキだったんですけど、
お褒めいただけて、嬉しいです!

ありがとうございました。


>mayaさん
拍手コメントありがとうございます♪
そうですね、あまり普段は大人のイラストは描かないので、
本人も描いていて新鮮でした(^^)
気に入っていただけたようで、嬉しいです♪
ちなみに、イラストの家族は
父と弟は比較的、似てますが、
母と私は・・・・・絵にも描けない美しさです(笑)ww

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

すごく可愛いです\(^o^)/

>Tomo.さん

いつもコメントありがとうございます♪
そう言っていただけると、嬉しいです!

ありがとうございました!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)