マジシャン

majishan.jpg



ご機嫌な感じです♪



実は今朝、母からメールが。
内容は

「3位になってたよ!!」

でしたw

確認してみると、なんと!
FC2ブログランキングの「デザイン・アート」部門で1371ブログ中

3位になってましたっ!!!!

↓以下が証拠写真ですw
080609fc2.jpg


うわ~!!ブログの写真が載ってるっ!!!!

感動ですっ!


それも、これも、応援してくださる皆様のお陰です。

本当に、本当にありがとうございます!

こりゃ~、より一層、やる気ムンムンですww



↓以下は拍手への返信です。             
>石川さん
拍手コメントありがとうございます!
イッツマジック(笑)!!
いえいえ、こんなブログを応援してくださる
皆様のお陰でございます。
感謝感激アメアラレ(-人-)ナムナム
いつも拍手してくださる石川さんには
本当に元気を頂いております。
これからも、少しでも楽しんでいただけるよう
励んでいきたいと思います!

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

動きがあっていいですねw
チュー助(勝手に命名)のポイントが効いてますね~♪
やっぱりmonさんのイラスト・・・好きだなぁ

ランキング3位!!おめでとうございます^^
気まま屋ファンの1人として、私も嬉しいですww
これからも応援してますよ~!

No title

3位
おめでとうございました~(^0^)b
すごいのです☆
素敵なのです♪
やはりコツコツ続けることが大事なのですね。
monママさんもいい人だぁ~~(´∇`)b
やさし~ぃ☆

これからも益々 はりきっちゃってください!!(´∇`)ノ

No title

マジシャン君の指先が 萌えですww
なんてかわいいんでしょ~

3位おめでとうございます♪
私も以前 デザインのカテゴリーに移動しようかと思って
ランキング上位のブログを あちこち見て回ったのですが
私的には mon様の絵が一番好きです~

結局 私のカテゴリーは絵本のままですがww

応援ぽちっ♪

>はちみさん

コメントありがとうございます♪
やっぱりチュー助(←いいですねw)がいないと、寂しいかなとw
気に入っていただけて、嬉しいです!

いや~、最近ほったらかしにしていたので、
連絡をもらったときは驚きました♪
これも、応援してくださっている皆様のお陰です。
これからも、がんばっちゃいますよ~ww

ありがとうございました!

>Tomo.さん

お祝いコメントありがとうございます!
本当に嬉しいですっ!!!
最近、確認していなかったので、
連絡を貰ったときは驚きでした(笑)!
連絡をもらわなかったら、
見事にスルーしてしまうところだったので、
母にも感謝です(笑)。

Tomo.さんからも応援していただいているのですから、
元気ムンムンがんばります!!

ありがとうございました。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます!
気に入っていただけて、嬉しい限りですっ♪
本当に連絡を受けたときは驚きました。
neconaさんからそんな風に言っていただけるなんて、
嬉しくて涙が・・・(;v;)

neconaさんの素晴らしいイラストなら
絵本や本・雑誌の部門だけでなく、
デザイン部門でも上位間違いなしですよ!
neconaさんの美しい絵にはいつも感動させられております。

あ、でも、そうなると私のブログが下がってしまうっ(笑)!!

何はともあれ、いつも応援していただいているので、
より、少しでも楽しめるブログを心がけていきたいと思います。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)