雨に歌えば

ameniutaeba.jpg



東京も梅雨に入り、
今日もあまり天気がよくありません。
こんな日はちょっとおめかしをして♪

楽しい気分でお散歩に行ってきますw




↓以下は拍手への返信です。             
>石川さん
いつも拍手コメントありがとうございます♪
無事に戻ってまいりました~ww
やっぱり、雨の日も雨音とか、
なんだかリズミカルで楽しい気持ちになるので、
そんな感じに仕上げてみましたw
お褒めいただけて、嬉しいです♪♪

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

うわわ^^
前回の記事ですが、ランキング3位すごいですww
おめでとうございます~~~~~wwwwwww
ドンパフwドンパフwww

東京は雨ですか。 ・・・雨もいいな~~~。
晴れもいいけど、雨もいいなぁ~~~~wwwww

>紅 徹司さん

お祝いコメントありがとうございます!!
本当にビックリしましたww
うれしいっ(>v<)♪♪

今日は結局雨は降らず、しかも午後から晴れてました(笑)。
でも、雨もいいですよね。
買い物はめんどくさくなりますが、雨は嫌いにはなれないです。

ありがとうございました。

No title

今日の絵も 黄色がすごーーくいい感じで
素敵ですね~♪
おめかししてお出かけ いいですね~

応援ぽちっ♪

>neconaさん

コメントありがとうございます♪
お褒めいただき、嬉しい限りですw
お出かけも楽しんできました~♪♪
やっぱり、気晴らしをしないとダメですねw

いつも応援していただき、嬉しいです。
ありがとうございました!

No title

か、可愛いですね~~~~~(>_<*)
色といい、服のデザインといい。。。。。
最高に暖かい絵です♪

>Tomo.さん

コメントありがとうございます!
気にっていただけて、嬉しいですっ!!
色選びは苦手なので、そう言っていただけると、
自信がつきますよ♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)