スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

グリーティングカード


yagimail.jpg



よくお邪魔している、おミミさんのブログ『お絵描き日和』で
グリーティングカードを提供している『ポスカ』のことを知り、
ちょっと作ってみました♪

↓わたくしのページはコチラです。
http://www.posca.jp/?asp_id=56645

とりあえず、個人的に気に入っている『May I help you?』で
作ってみました。

・・・・使い道に悩むところですけどね(爆)。

順次、UPしていきたいと思っておりますので、
もし気に入ってくださる方がおられましたら、
どうぞご利用くださいませ(^^)”




↓以下は拍手への返信です。             
>石川さん
いつも拍手コメントありがとうございます。
いや~、私も昨日、初めて知りましてww
石川さんの可愛いイラストも
グリーティングカードにしたら素敵でしょうね♪♪
私は絶対使っちゃいますよ!
とりあえず、母の日のイラストは頂いちゃいましたしww
私もヤギさん印で頑張ってみます♪

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

最近こういった系統のページって増えてますよね~♪(・ω・*)
ちょいと覗いてみましたけど楽しいイラストが沢山でいいですね~(^^*)
monさんのページでもこれから先どんなイラストが増えるのかも楽しみ♪
ちょくちょく覗かさせていただきますね♪

>ヤスさん

コメントありがとうございます♪
増えているんですかw
いや~・・・、なにぶん、こういったものには疎くて(汗)。
お邪魔しているブログ様からいろいろと
教えていただいているような感じです(^^)”
コッソリとちょこちょこUPしていきたいと思っているので、
また覗いてやってください(*^▽^*)

ありがとうございました。

うわぁw
monさんのイラストつきカードを
誰でも自由にメールで送ることができるんですか?
ステキですねww

No title

mon様の絵は 優しくて温かいので
グリーティングカードにぴったりかもです♫

応援ぽちっ

>はちみさん

コメントありがとうございます♪
そんな風に言っていただけると嬉しいです!!
なにぶん、昨日見つけたばかりで、
どう使っていこうか、手探りの状態ですが、
気に入っていただければ、嬉しい限りです♪

ありがとうございました。

>neconaさん

コメントありがとうございます!
そう言っていただけると、自信がわいてきますよ!
まだまだ手探りの状態ですが、
少しでも、気に入っていただけるようなものを
作れるよう、頑張りたいと思います♪

ありがとうございました。

やった~!

私って、見る目あるぅ~。(自画自賛)^0^v

予想通り、monさんのグリカ最高!
可愛いイラストばかりだから、すぐに人気者になりますよ。

>おミミさん

コメントありがとうございます!
え!お眼鏡にかないましたかwww
嬉しいです(*>▽<*)
少しでも、使っていただけるようなものを
作っていきたいと思います。
おミミさんのカードはとっても楽しいものばかりなので、
勉強させていただきますっ!!

ありがとうございました。

No title

すご~~い\(^o^)/
たくさんありますね~~☆
私はGCを送れる友人はいないのですが。。。(>_<)
(以前 贈って、スパムが入るようになったxxx)
ポストと緑の髪の女性がお気に入りです☆

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪
スパムは本当に困りますよね(>_<;)
私はフリーメールしか持っていないのですが、
それでも、迷惑メールが来ると鬱陶しいです。
まだまだ始めたばかりですが、
いろいろ勉強していきたいと思いますw

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

