スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

4000hit☆

4000hit.jpg



気がつけば、アクセス数が4000hitを超えておりましたw

毎日のように来てくださる方もおられ、
本当に頭が下がる思いでございます。

気まま屋を応援してくださいまして、
本当に、本当にありがとうございます!!

先日からグリーティングカードも始め、
これからも、どんどんと意欲的に
活動していきたいと思っております。

ここに来てくださる皆様が少しでも
楽しんでいただけるよう、
これからも励んでまいります!!




↓以下は拍手への返信です。             
>石川さん
お祝いコメントありがとうございます!
「好き」っていただけて、本当にうれしです(*ノノ)♪
いつも、拍手コメントをいただきまして、
大変励みになっております。
これからも、少しでも楽しんでいただけるよう、
頑張りますっ!!

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

おめでとうございます!

4000ヒット突破!とブログランキング3位おめでとうございます!!

monさんの絵はいつ見ても癒されるので、これからも頑張ってください!ちなみに、思い出したかのようにコメントをしてますが、毎日見てますよ!(苦笑)

No title

わざわざコメントくださりありがとうございます。私の地域はそれほど被害はありませんでしたが今現在も余震が続いています。
私は阪神淡路大震災はテレビでうっすらと見た記憶しかありませんが地震は怖いものだと思っていました。油断はできずいつ起きてもいいように避難準備をし心配でさらに眠れなくなってますが大丈夫です。
そうなんですよね、少しの揺れなどそういう雰囲気を敏感に感じ取ってしまうのでとても怖いです。

どこからお返事しようか迷ったのですがここでよかったでしょうか??
4000ヒットおめでとうございます。monさんの温かいイラストにいつも心いやされてます。私は絵だけはどう頑張っても救えないのでとてもうらやましいです笑
長くなってしまいましたがコメント本当にありがとうございました。嬉しかったです。

No title

4000ヒットおめでとうございます^^
これからもがんばってください

4000ヒットおめでとうございますー

4000ヒット&ランキング3位おめでとうございます(^-^)
ずっと拝見させていただいています♪
かわいくてやさしいイラストが好きなので、これからも更新楽しみにしていますー

No title

4000ヒットおめでとうございます♪(>ω<*)
どんどん順調に伸びてますね~♪
これからもどんどん賑わっていくはず♪
素敵なイラスト、いつも楽しみにしてますんで
頑張って下さいね♪

No title

4000ヒットおめでとうございますwwwww
早い^^早いですね~~^^一気に10000行くのでは?w
いつも応援してますw今後もがんばってくださいww
でも、本当、いつもここに来ると癒されます^^
荒んだ心が洗い流されて行く様・・・^^

>ELさん

お祝いコメントありがとうございます♪♪
見に来ていただいて、嬉しいですww
私もELさんの楽しい日記を読みたくて、
ちょこちょこお邪魔させていただいております(^^)”
これからも、少しでも楽しんでいただけるよう、
頑張りますっ!!

ありがとうございました。

>羽姫さん

こちらこそ、コメントありがとうございます(^^)
お祝いのお言葉もいただき、嬉しい限りです!!

余震、まだ続いているんですか?
眠れなくなるの、とてもよくわかります。
怖いんですが、どうしたらいいのか、
わからないから、余計に怖くなったり(泣)。
早く、心落ち着く状態になるよう、祈っています。

また、ブログの方にもコッソリお邪魔致しますw

ありがとうございました。

>ポッピンさん

お祝いコメントありがとうございます!
これかも、ガシガシ(?)頑張ります(^^)w

ありがとうございました。

>あやみさん

お祝いコメントありがとうございます!!
あやみさんのご活躍をブログで拝見しているので、
そんな方に見に来ていただいていると思うと、
恐縮ですっ(ノノ)”
あやみさんに少しでも楽しんでいただけるよう、
これからも頑張ります!!

ありがとうございました。

>ヤスさん

お祝いコメントありがとうございます!
なんとな~く始めたブログだったので、
こんなにたくさんの人に見ていただけるなんて、
感動ですっ(;v;)”!!
ヤス大明神さまのブログの面白さには
到底かないませんがw、
少しでも、楽しんでいただけるよう、
これからも頑張ります!

ありがとうございました。

>紅 徹司さん

お祝いコメントありがとうございます!
10000ですかっ!!
う~、がんばりますっ!!!
でも、10000hitもいったら、感動で涙涙ですよww
紅さんが少しでも癒されるように
これからも頑張っていきたいと思います♪

ありがとうございました。

No title

4000ヒットおめでとうございます。
なんだかここに来ると、いつも「ほっと」します。
不思議な空間だなと、いつも感じています。
末長く、これからも楽しみにしています!

No title

4000hitおめでとうございます♪
日々mon様の癒しパワーを頂いております~

これからも どかどかお邪魔させて頂きまっす♪

応援ぽちっ♪

カラフル!

4000hit、おめでとうございます~♪♪

monさんのイラストブログには
人を惹きつける魅力と、ずっと見ていたいような安らぎを感じますw
それはきっと、コメントの返信もいつも丁寧に書かれているmonさんの人柄が
すべてに表れているからなんでしょうね^^

私もそういうブログを目指したいです・・・

No title

4000HITおめでとうございました~\(^o^)/

今回の絵、カラフルで可愛いですね~☆
風船いいです!!最高☆

水彩色鉛筆は挫折しましたが。。。。。(>_<)
いま、普通の色鉛筆で何か描こうともくろんでいます。
がんばります!!

No title

ブログランキング&4000HITおめでとうございます!!!
今までコメントはしてませんでしたが、毎日毎日見てます!!密かに応援してます!!
私は上手に言葉を表現できなくて…><

これからも応援させてくださいvv

>旅好き孫悟空さん

お祝いコメントありがとうございます!
マイペースにダラダラ綴っているブログなので、
そんな風に言っていただけると、
なんだか恥ずかしいですが、嬉しいです!!

これからも、少しでも楽しんでいただけるよう、
末永く頑張りますww

ありがとうございました。

>neconaさん

お祝いコメントありがとうございます!
少しでも、癒されていただければ、
こんなに嬉しいことはありません!
マイペースなブログですが、
どうぞ、じゃんじゃんお邪魔しちゃってくださいww
私もまたお邪魔させていただきます♪

ありがとうございました。

>はちみさん

お祝いコメントありがとうございます!
そんな風に言っていただけて、本当に嬉しいです。
あまり文章能力がないので、似たような返事しか出来ず、
心苦しく思っております(^^;)”

はちみさんのブログもとてもあたたかい雰囲気で、
いつも楽しく読ませていただいております。
こちらこそ、またお邪魔させていただきます。

ありがとうございました。

>Tomo.さん

お祝いコメントありがとうございます!
イラストも気に入っていただけたようで、
嬉しい限りですっ!!

Tomo.さんのイラストに色がついたら、
もっと素敵でしょうね♪
新作を楽しみにしています!
また、お邪魔致しますね(^v^)

ありがとうございました。

>雛乃さん

お祝いコメントありがとうございます。
いつもお越しくださいまして、本当に嬉しいです。
こうして、足を運んでくださることで、
どれだけ励みになっていることか(;v;)
これからも、少しでも楽しんでいただけるよう、
頑張りたいと思います!

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

