スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

ティータイム

teatime.jpg



皆さんの元気の出るものは何でしょうか?

私はお気に入りの喫茶店に行くことです♪
普段行くのは近所にある『カフェ・パーチェ』さんです。
ここのコーヒーは私の好みにドンピシャなのですww

ここでコーヒーを飲みながら、
イラストのネタ作りや、
最近はじめたチェコ語の勉強をするのが
至福の時間です・・・♪♪
チェコ語は・・・さし当たって使い道はないんですけどね(笑)。

もう、2日にあけず通っておりますww
この習慣は本当に元気がでるんですよね♪

というわけで、今回の絵は
元気の出るティータイムといった感じです◎




↓以下は拍手への返信です。             
>石川さん
いつも拍手コメントありがとうございます♪
今回はなんとなくデザインぽくしてみました◎
お褒めいただけて、嬉しい限りですww

チェコ語は・・・本当にな~んとなく始めたのですが、
読み方はほぼローマ字読みなので、
文法表現など、難しいところもありますが、
慣れると、読めるようにはなってくるので、
なかなか楽しいですよ♪
と、偉そうなことを言っていますが、
まだまだ始めたばかりなんですけど(^^;)”
私は海外と言えば、
北海道くらいしか行ったことがないので(笑)、
海外旅行に行かれている石川さんには憧れますww
私も机の上ばかりではなく、
実際に海外にも行ってみたいものです♪

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

ゴブサタしてます~
やっと落ち着きましたヨ☆個展無事終了してまして^ー^q

・・・チェコ語の勉強!?
す、すごい、なんかすごい!
難しいですか?ですよね?
でも素敵だろうなぁ、マスターできたら´▽`*

おいしいコーヒーの飲める場所は、とっても大事ですね。
そこが静かで、スキな雰囲気だったら・・・毎日通う!>▽<d

No title

僕の癒しタイムはやっぱり動物ですかね~♪(>ω<*)
実家の犬やばあちゃんちの猫と戯れるのが一番の至福の瞬間♪
あ~、、モフモフ成分が足りない、、補充しに行かなくては、、(汗
 
喫茶店で落ち着いた一時っていいですね~♪
うちの寮の周りにもそういった場所があればいいのに、、
出来ればお客の少ない隠れ家的な名店ないかな~?(笑

No title

>元気がでること。。。。
考えてみたらとても難しい(>_<);
自転車にのること かなぁ。。。
絵を描くこと。。。
なんやろう。

甥っ子の家に行くのは気楽になっていいんですけど、
甥っ子の相手をすると、クタクタになってしまうからなぁ。。。。
癒し=音楽だったりお風呂だったり。

元気のもと

今日のイラストも素敵ですww 1ポチっ!

行きつけのカフェがあるんですね。羨ましい♪
私もコーヒーや喫茶店の空間が大好きなのですが、なかなかお気に入りのお店に出会えません・・・
まして近所なんて、ファミレスくらいしかない(;_;)

私の元気のもとは、やっぱりわが家の愛犬ルイ♪
広場でいっしょに追いかけっこすると、体も心も元気になれます^^

>marcheさん

お久しぶりです♪
コメントありがとうございますww
初個展、お疲れ様でした!!
素敵な出会いがあったり、
新聞に取り上げられたりと、
報告を読んでて、私もウキウキしました♪

チェコ語は難しい面もありますが、
読み方はほぼローマ字読みなので、
慣れると、読めるようにはなるので、
なかなか楽しいですよ♪♪
と、偉そうなことを言っても、
まだまだ始めたばかりなんですけど(^^;)”

おいしいコーヒーがあるとそれだけで、
元気になりますよねww
そんなコーヒーがある喫茶店は
本当に至福の空間です☆

コメントも解禁になったようですし、
またブログの方にもお邪魔致します♪♪
ありがとうございました。

>ヤスさん

コメントありがとうございます♪
動物のモフモフ感は癒されますね~ww
もう、見てるだけで、ふにゃ~ってなりますよ(*´∀`*)

近所に隠れ家的名店があるって、
なんかいいですね~ww
そこの、常連とか♪♪憧れますっ(笑)!!
できれば、渋めのマスターがいたらいいなぁ(笑)ww

ありがとうございました。

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪
確かに、「元気が出る」=「癒し」とは
ちょっと違うこともありますね(´ω`;)
音楽を聴くのはいいですね♪
私もエンドレスでだ~らだ~ら音楽を聴いて、
のんびりするのは癒されますww
Tomo.さんのブログを覗くのも
癒しになってますww
ので、またお邪魔させていただきます♪

ありがとうございました。

>はちみさん

コメントありがとうございます♪
お褒め頂きまして、嬉しいです☆

ルイくんかわいいですもんね~ww
無邪気なルイくんの姿は
写真で見ていても、本当に癒されますよw
また元気をもらいに、
ブログにお邪魔させていただきます♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

