あじさいロード

ajisaiotome.jpg



たくさんある花の中で、一番好きな花が
あじさいです♪

昨日は隅田公園へあじさいを見に行ってきましたw

隅田川の両側にある隅田公園。

隅田公園には2kmにわたってあじさいロードがあって、
今、見ごろをむかえています♪

一般的なあじさいから、珍しいあじさいまで、
本当にたくさんのあじさいが咲き乱れていて、
本当にキレイでした。

散歩コースとしては最高ですねww


その後、近くだったので、浅草寺にお参り。
おみくじを引いてみると、

なんと「凶」!

しかも、一緒に引いた主人まで「凶」(爆)!!


・・・・・・・がーん・・・・・・・
llil( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)lill ←凶夫婦。


浅草寺では凶以外のおみくじは
持ち帰らないといけないのですが、
唯一、置いて帰れる
ある意味、貴重なおみくじを引きました(笑)w

まぁ、悪いものを浅草寺においてきたということで、
浅草を散策して、みつ豆を堪能して帰ってきました♪

のんびり出来たので、満足☆満足☆




↓以下は拍手への返信です。             
>石川さん
拍手コメントありがとうございます。
私も梅雨が嫌いになれない理由の1つは
あじさいの咲く時期だからです♪
本当にキレイですよね。
雨に打たれる、あじさいもまた味わいがあってw
おみくじは当人達も笑っちゃいました(笑)w
凶を引いて、ずっこけてたら、
同じ状態の人が隣にいたので(笑)ww

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

すごい確立ですね!
ある意味当たり?ですねw

応援ぽちっ

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪
応援していただけて、嬉しいですww
本当にすごい確立ですよね(笑)。
実は、前回浅草寺で引いたおみくじも
凶だったんですっ!!!
よっぽど、相性が悪いか・・・・(笑)。
でも、ある意味、私にとっては最強の
厄払いの場所なのかも(笑)ww

ありがとうございました。

No title

うわぁ( ̄□ ̄;)
ご結婚されてたんですね。。。!!
そっちもビックリ☆

凶夫婦にもビックリ!!
(笑)

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪
実は結婚してましたww
でも、まだ7ヶ月くらいですけどね(^^;)”
凶夫婦にはビックリでした。
もう、笑っちゃいましたけどね(笑)ww

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)