クラフト紙袋

今日はイラストはさぼって、
家にあったクラフト紙で袋を作ってみました。

こんな感じ↓↓

chahukuro.jpg



種類は以前描いた、王子の読書と、チェックコート
それから、先日描いたティータイムで作ってみました。

チェックコートはイラストだけでは少し寂しかったので、
文字のスタンプをペタペタww

予想以上にキレイにプリントできたので、大満足♪
たまたま買い込んでいたものだったのですが、
とても気に入りました◎

今度は便箋でも作ってみようかなぁww

しかし、いろいろ作ったものの、
何に使お・・・(笑)。




↓以下は拍手への返信です。             
>さんさんさん
はじめまして。
いつもお越しくださいまして、ありがとうございます。
「欲しくなる」と言っていただけて、とても嬉しいです♪
これからも、いろいろとチャレンジしてみますので、
マイペースなブログですが、
いつでもお越しください。

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

すごーーーーーーーい☆
すごいです!!!(>_<);
感動!!!
かっこいい☆
ポストカードお買い上げのかたに入れてあげたら いかがでしょう?!
すごいなーー
どうやってつくるのだろう。。。。。

No title

うわ~!可愛い~♪(゜∀゜*)
この袋良いな~♪色々入れてプレゼントしたら
凄く喜ばれそう♪
これ絶対販売したら売れますね(・ω・*)
ってかほんと欲しい(>ω<*)

No title

このすばらしい作品を当社のプレゼントサイトに
登録していろいな人たちに知っていただいたら
どうでしょうか?

No title

迷う事はありません
今すぐ私に送って下さいww
素朴な色の紙と モノクロの絵が とっても似合ってて
素敵ですね~

応援ぽちっ

わ♪

クラフト紙にmonさんのイラストがすごくマッチしてます♪
封筒にもなりますね。
便せんとあわせたらレターセットができますね!
いいなぁ~・・・・欲しいなぁ~!

いろいろなものを作るのは楽しいですよねww
私も昔イラストを描いて、ただの紙と両面テープで完全手作りシールを作ったことがあります(笑)

>Tomo.さん

いつもコメントありがとうございます♪
いやはや、嬉しいです(*´v`*)ゝ”
A5サイズの紙の真ん中あたりにイラストを印刷し、
底の部分1cmくらいを残して、余分な部分を切り、
後は両端と底の部分を貼れば、
あっという間に出来上がりです♪
簡単なのでお試しをww
Tomo.さんの可愛いイラストで作ったら、
きっと素敵ですよ♪♪

ありがとうございました。

>ヤスさん

コメントありがとうございます。
そんな風に言っていただけて、嬉しいです♪
は、販売ですか(*´∀`*;)ドキドキw
でも、そういうのも面白いかもしれないと、
最近、思い始めましたw
まだまだ、試作の段階ですけど、
いろいろ勉強してみたいです♪♪

ありがとうございました。

>ダーツさん

コメントありがとうございます。
検討させていただきます。
お声をおかけくださいまして、
ありがとうございました。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪
そんな風に言っていただけて、嬉しいですっ!!
こんなものでよろしければ、どうぞwどうぞw
個別にメールをお送りくださいましたら、
郵送いたしますよw

ありがとうございました。

>はちみさん

コメントありがとうございます。
お褒めいただけて、嬉しいです♪
レターセットが出来たら、面白そうですねw
今度、チャレンジしてみます◎
本当に手作りって楽しいですよねw
手作りシールとかも作っている時も楽しそうですが、
使うときも楽しいでしょうね♪♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)