スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

ホットケーキ

hotcake.jpg



最近食べてないなぁ~と思って、描いてみましたw



---------------

金曜日はまた献血に行ってまいりましたww
今回で、記念となる50回目!
ずっと目指していた回数だったので、
無事に終了できて ご機嫌です♪♪♪

もう、悔いはない(笑)!!

記念品として綺麗な緑のガラス製の杯を頂きました♪

その後、いつも通り文具店とギャラリー巡り♪
今回見てきたものは以下の3展

『小山渚 墨書展 酔うて候』・・・書道
『アンティークプリント展』・・・アンティーク・草花の印刷物
『ときめきの硝子展』・・・トンボ玉など

書道の展示をゆっくり見るのは初めてだったのですが、
とても心地良い空間でした。
私は書道はまったくセンスがないので、
あまり興味もなかったのですが、とても落ち着きますね。
あ~日本人なんだなぁとしみじみ思いましたw

アンティークプリントに関してもまったく触れたことのない分野。
不釣合いな私がフラフラとやってきたからか、
スタッフさんがとても丁寧に説明してくださいました。
印刷技術の進歩の過程がとてもよくわかるので、
とても面白かったです!!
印刷物自体もとても美しくて、楽しい展示会でした♪

トンボ玉のグループ展は
実は直前に喫茶スペースでお茶していたら、
どうやら隣の席にいた方々が
その展示会のスタッフさん達だったようで、
活動の話をされていて、その後に見ることになったので、
なんだか妙に熱を入れてみてしまいました。
広いスペースにずらりと並べられたガラス製品はなんだか圧巻!
同じように見えて、どれもこれも1つ1つ違っていて、
どれも工夫がされていて、丁寧に見る甲斐がありますw


献血50回も無事に済みましたし、満足な1日でした♪♪
次は・・・100(笑)!!?



↓以下は拍手への返信です。             
>石川さん
いつも拍手コメントありがとうございます♪
ホットケーキは時々食べたくなるなりますよねw
血が薄いの、わかります。
実は私も昔は薄くて、よく引っかかってたんです。
今は何故か濃くなったようなんですけど(笑)”
献血はできる人が、できる範囲ですればいいと思うので、
石川さんの分まで、やってきますよ!!w

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

昨日の夜食は ホットケーキでしたww
バナナとヨーグルトを挟んでみたのですが
ヨーグルトとは 相性が悪かったです^^;

応援ぽちっ

No title

そんなに血を抜いて大丈夫ですか?!( ̄□ ̄;)
すごいなぁ。
Tomo.いっかいも献血とかしたことないです。。。

ホットケーキ・ガール
最高に可愛いです(^0^)♪
なんとゆうか、色も最高ですね~☆

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます。
夜食ホットケーキだったんですか。
いいですね!!
最近本当に食べていないので、
絵を描いてしまうくらい、食べたいです(笑)。
バナナいいですね~♪ジュル~ww

ありがとうございました。

>Tomo.さん

いつもコメントありがとうございます♪
どうやら大丈夫みたいです(笑)ww
私の場合はむしろ趣味みたいな感じですけどねw

イラストもお褒め頂きまして、嬉しいです☆
相変わらず、ドキドキしながら色を選んだので、
お褒めいただけると、本当にホッとしますww

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

