てるてる坊主

teruterubouzu.jpg



雨が続いてますね。
そろそろ、お外で遊びたいなぁ~
そんな感じですww


今回はガラスペンで描いてみました。
以前描いたあじさいでもガラスペンを使っていたのですが、
今回の方が楽しんで描けましたw
やはり使ってくるうちに道具を知れて、
より使うのが楽しくなってきますね♪

これからも、じゃんじゃん使っていきたい1品ですww




↓以下は拍手への返信です。             
>石川さん
いつも拍手コメントありがとうございます♪
お褒めいただけて、嬉しいですww
ガラスペンは本当にオススメですよw
安いものなら400円程度でも売っていますし、
カリカリした書き味がまたたまりません♪
ぜひぜひw

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

なんだか本当にガラスペン楽しそう^^
使ってみたいな~~~やっぱりwwwwwww
でも・・・・時間が><;

で、前回の記事ですが、献血50回!!??
す・・すごい!! つわものだ~~~~wwww
すっごく人々のために貢献してますね^^
mon様の血液で、どれだけの人が救われた事かw
・・・最近行ってないし今度献血行こうっとww

No title

梅雨時だから仕方ないけど
どうにもじめじめしてるのは嫌ですね~(^^;)
でも雨の中の紫陽花とか雨上がりの虹とか
綺麗な光景を見るとそれもまたいいかなって思ったりします(笑
 
てるてる坊主懐かしいですね~♪
子供の頃に願いをこめて作った思い出が、、
確か遠足の日だったけどみごとに降ったっけな~(爆

No title

右端のかたつむりも かわいいですね♪

応援ぽちっ

ぽちぽちっ

かわいい~~~!!
見た瞬間、なんだかきゅんっときましたww
まるまるっとしたTWINのお子様と、てるてる坊主・・・いいですね。
個人的にすごく好きです♪

>紅 徹司さん

コメントありがとうございます。
ガラスペンいいですよ~♪
安いものなら400円程度で買えますしww

献血はもう趣味みたいなものなので、
ちょっと動機が不純なんですけどね(^^;)”
でも、ぜひチャレンジを♪♪

ありがとうございました。

>ヤスさん

コメントありがとうございます♪
雨は鬱陶しいんですけど、
アジサイは綺麗だし、雨音も好きだし、
嫌いにはなれないんですよね(^^)”

私もてるてる坊主よく作りましたよ♪
遠足やら運動会やらww
私のときも効果があったのかどうか・・・(笑)。

ありがとうございました。

>neconaさん

コメントありがとうございます♪
雨にはカタツムリですよねw
気に入っていただけて、嬉しいです。
でも、あまりカタツムリも見かけなくなりました。
ちょっと寂しいなぁ・・・。

ありがとうございました。

>はちみさん

コメントありがとうございます♪
気に入っていただけたようで、嬉しいです!!
個人的にもウズウズしている双子くんを
描いていて、楽しかったので、
そう言っていただけて、嬉しかったです♪♪

ありがとうございました。

No title

かわいい~~~\(◎o◎)/
いたわりのコメント、ありがとうございました。
嬉しかったです(>_<)
がんばります。
ありがとうございました。

晴れると暑くなると 思うのですが
やっぱり子どもたちにとって
”晴れ”が一番いいですよね。
外で遊びたいのは大人だけじゃないんだな~~~

No title

初めまして。
とっても素敵な絵だと思います。
どこか懐かしいアンティークなイメージが
私、とっても気に入りました!

これからもちょくちょく遊びに来させてください。

No title

こんにちは。

カワイイ絵ですね。
隣にいるカタツムリが好きです。

雨が止んだりふったりしてますが、雨の中に存在する紫陽花も大好きです。

>Tomo.さん

いつもコメントありがとうございます♪
お褒めいただけて、嬉しいです☆
いえいえ、Tomo.さんが元気に過ごされていたら、
私も嬉しいですし(^^)♪♪

子ども達はやっぱり外で走り回りたいかなとw
今日は久しぶりに晴れていましたが、
案の定、子ども達が外で走り回ってました(^^)

ありがとうございました。

>せいこさん

初めまして。
コメントありがとうございあます。
お褒めいただきまして、嬉しい限りです!
ガラスペンの雰囲気が、
ちょっとレトロな感じを出してくれているのだと思います。
まだ使い始めたところなので、
もっと、いろいろ勉強したいと思っております(^^)
私もまたお邪魔させていただきます。

ありがとうございました。

>セッチさん

コメントありがとうございます!
お褒め頂きまして、嬉しいです。
梅雨の時期は買い物とかが、
面倒くさくなりますが、
雨の中に咲くアジサイは素敵ですし、
雨音も優しく、雨を嫌いにはなれませんね。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)