帰り道

kaerimiti.jpg



今回のイラストもまたガラスペンでございます。



いやはや、少しサボっておりました(^^;)”

先日はありがたいことに、1日のアクセス数が
今までの最高記録になっておりました。

・・・が、サボる私(汗)”

確か、少し前も、最高記録を出した後に
サボったような・・・・・(^^;)”

今日から、またぼ~ちぼ~ち頑張りますww



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

セピア色が 雰囲気出てて素敵ですね~

応援ぽちっ

ふれ~!ふれ~!

今日のイラスト、ちょっぴり寂しそう…。

タマちゃんの個展で、元気貰ってきてね。ヾ(^^ヾ))..( ノ^^)ノ フレッ フレッ

>neconaさん

コメントありがとうございます♪
今回のインクは初めて使うインクなんですw
また、いろんな色のインクを使って
作品をご紹介できればと思います♪

ありがとうございました。

>おミミさん

コメントありがとうございます♪
そうなんです(^^;)
ちょっとスランプ気味で・・・(汗汗)”
応援していただけて、嬉しいです(;v;)
それに、昨日はタマちゃんさんに初めてお会いして
元気を頂いてきました!!
また、気持ちを新たに頑張りますっ!!

ありがとうございました。

No title

”流れのバイオリニスト?”
好きな感じの絵です\(^o^)/
ガラスペン、難しそう(>_<);

色も好きな感じ。
青の街頭も、すごく素敵でしたよね~~~♪

>Tomo.さん

コメントありがとうございます。
気に入っていただけて、嬉しいです♪
しかも、以前のイラストも覚えていただいていて、
とても嬉しかったですww
なかなか、ガラスペンの味を出そう!と思うと、
どう描けばいいのやら・・・という感じです(^^;)
今回は新しいインクにもチャレンジしてみました♪
また、いろいろチャレンジしたものを
ご披露できればいいなと思っていますww

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)