スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

花かんむり

hanakanmuri.jpg



久しぶりのカラーでございます♪

先日たくさんの絵に触れたせいか、
描いていて、とても楽しかったです♪♪

元気出てきた~w!!
今週もがんばりますo(^v^)o



↓以下は拍手への返信です。              >石川さん
いつも拍手コメントありがとうございます♪
お褒め頂きまして、嬉しいですww
なんだか元気が出てきたので、
今週も、少しでも楽しんでいただけるブログを目指し、
ジャンジャンがんばっちゃいますよ~♪

ありがとうございました。



>紫苑さん
拍手コメントありがとうございます。
お褒めいただけて、嬉しい限りです!!
しかも、通っていただけていたとは!
本当に、ありがたいです。
マイペースなブログですが、
これからも少しでも楽しんでいただけるよう、
頑張ります!!

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

はじめましてむつつです。

イラストがとてもかわいいです。
私には無いタッチの絵なので
すごく惹かれました。

私もイラストブログに参加しています。
お互いにがんばりましょう。
応援します

No title

髪の毛が ふわふわで かわいいですね~
今週も楽しみにしておりますw ぽちっ

No title

やわらかくて
綺麗な絵ですね~~~(´∇`)b

>むつつさん

はじめまして。
お越しいただきまして、ありがとうございます。
お褒め頂きまして、嬉しいです!!
むつつさんのブログにもお邪魔させていただきました。
とても素敵なイラストの数々ですね!
またお邪魔させていただきます♪

ありがとうございました。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪
今回はふんわりと仕上げてみましたw
気に入っていただけて、嬉しいです(*^v^*)
今週もがんばりますよ~♪♪♪

ありがとうございました。

>Tomo.さん

いつもコメントありがとうございます♪
お褒め頂きまして、嬉しいですww
単色が多かったので、
久々の色鉛筆だったので、
楽しくかけましたww

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

