スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

手紙を書こう♪

mannenhitsu.jpg



相棒の万年筆で大好きな人たちに
手紙を書く時間は至福の時間です♪

というわけで、絵葉書を作ってみましたw
しかも、大量に(笑)。


↓こんな感じw
ehagaki1.jpg

ehagaki2.jpg


さすがに、こんなにも使うか自信はありませんが(^^;)

しかし、印刷用紙にも慣れてきたので、
なかなか楽しく作れました♪♪

次は何を作ろうかなww




↓以下は拍手への返信です。             
>石川さん
いつも拍手コメントありがとうございます♪
気に入っていただけて、嬉しい限りですww
いつの間にやら、イラストもたまってきたので、
ずっと作ってみたいなぁ、と思っていたのです。
作ってみると、あれもこれもと気がつけば
大量に作ってしまってました(笑)ww
また、いろいろ試してみようという意欲が湧いてきました!

ありがとうございました。



>さんさんさん
拍手コメントありがとうございます。
「すばらしい」とまで言っていただけて、
本当に嬉しいです♪
ブログのお陰で、イラストをたくさん描くようになり、
そうなると、他にもやりたいことが出来てきて、
こうしてお披露目できる場所があるというのは、
本当に有難いことだと思います。
これからも、いろいろとチャレンジしてみたいと思います♪

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

手紙って僕とかは照れ臭くて書くことがないけど
でも貰うと凄く嬉しい物ですよね~(>ω<*)
ってかmonさんの絵葉書可愛いっ∑(´Д`*)
こんな絵葉書で手紙を貰ったら嬉しいだろうな~♪

わぁ~可愛い!!

すごく可愛いですね(〃▽〃)

こんなに可愛い絵葉書をもらったら

ハッピーだろうなぁ!!

種類もたくさんあって見ごたえがありますね★

見せてくれてありがとうございます!

No title

万年筆 名前も姿かたちも 素敵ですよね~
私はちょっとしか使った事がないです^^;

絵葉書 かわいいですね~ 応援ぽちっ

No title

すごいですね~~~\(◎o◎)/
そういえば最近、手紙を書いてないような。。。(^^;)
もうすぐ暑中見舞いの季節になりますね。

毎年、30枚以上は出すのですが。。。
今年はどうなることやら。。。(←まだ 描けてない)

万年筆は、黄金の筆記具ですね。
右に出るものがない、それくらい、すごい筆記具やと思っています。

No title

次はポストカードの販売に、挑戦してみたら。
きっと、こちらも人気でますよ~。^0^v

>ヤスさん

コメントありがとうございます♪
ハガキ、お褒めいただけて嬉しいですww
ポストに手紙が届いていたときって、
本当に心が弾みますよね♪♪
見たときに心が弾むような、絵葉書やレターセットが
作れたらいいなぁ~と、最近思うようになりましたw
いろいろ作って楽しんでみます♪

ありがとうございました。

>ジーナフウガさん

コメントありがとうございます。
お褒めいただけて、嬉しい限りです♪♪
描いたイラストがたまってきたので、
ハガキにしてみたいなぁ・・・と思っていたんです。
作ってみると、なんだか楽しくなってきちゃって、
あれもこれもと気づいたら大量に出来てしまいました(笑)。
でも、手作りは使うのもまた楽しみの1つですね♪

ありがとうございました。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪
お褒めいただけて、嬉しいですww
万年筆は名前もデザインもとっても素敵ですよね。
私は祖母が使っているのを見てからというもの、
一番好きな文房具になってしまいました♪
今もっているものは、高いものではないのですが、
愛着はひとしおです。
安いものでもなかなかいい書き味なので、
オススメですよ~ww

ありがとうございました。

Tomo.さん

いつもコメントありがとうございます♪
気がつけば、こんなに出来てました(笑)w
そういえば、もう暑中見舞いの時期なんですね。
郵便局の前にポスターが貼っていて
「もう!?」とビックリしちゃいました(^^;)”
Tomo.さんの暑中見舞い素敵でしょうねw
あのスイカくんが登場するのでしょうか♪

万年筆は本当に黄金の筆記用具ですよねww
私も断トツ1位で好きな筆記用具です♪

ありがとうございました。

>おミミさん

コメントありがとうございます。
は、販売ですかっ!w
そんな風に言っていただけて、嬉しいです。
いつかできればいいな、とは思うのですが、
なかなか踏み切れないと言うか、
まだ、いろいろ試行錯誤しないとなと思ったり。
でも、販売も目指して頑張ります♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

